2008年03月29日

スマイルで あの「貞子」

みなさん
映画のリング知っていますか?
私、怖い映画 好きなんです

今日はママが 私に「貞子」をやって!と言うので
ちょっとだけ・・・

怖がりの人でも これなら笑えると思うよ

kowai1.JPG

このスマイルボックスを 見ていてくださいね
では やりますよ
とびらを 開く

ニックネーム ミミ at 08:43| Comment(15) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ドッグランとピクニックだよ♪

26日の日に
電車で行ってきました電車

0326-1.JPG

ドッグラン

0326-2.JPG

トンネルがあったよ!

「ちゃんと 行けるかな?」

0326-3.JPG

屋上にもドッグラン

足跡がかわいいわーい(嬉しい顔)

0326-4.JPG

暑かったね



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

今日は 引地台公園に

0328-1.JPG

ピクニック

に行ってきました桜

0328-2.JPG

お友だち たくさんいたね犬(笑)

0328-3.JPG

ムクくん、モモちゃん

一緒に たくさん 遊びました
ふたりとも
すごくおとなしくって おりこうさんです

0328-4.JPG

モモちゃんは女の子です
アンディと 同じトライです

たくさんのワンちゃんがいると 楽しいですね
また 遊ぼうね顔(笑)犬(笑)



ランキング参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいねるんるん


ニックネーム ミミ at 20:48| Comment(2) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

東京ディズニーランド!

先日 行ってきました東京ディズニーランドわーい(嬉しい顔)
私が、最後に行ったのは 5才の時だったので、
残念だけど ほとんど覚えていません。。。

ランドの中にはいると 見渡すかぎり、
みんな、かわいいカチューシャをつけているんですexclamation
なんだか、みんなが持っていると ほしくなっちゃて
さっそくお店へGOGood
いろいろあったから すごく まよいましたよ顔(イヒヒ)

しょうかいしちゃいますね 顔(笑)

IMG_3246.JPG

ダンボはどう?

IMG_3247.JPG

マリーちゃんは?

IMG_3250.JPG

ちょっと怖い? モバQ


いろいろためして、これにしました下

IMG_3278.JPG

お姫様風ミニーちゃんハートたち(複数ハート)

ミポと、色ちがいにしました顔(ペロッ)

IMG_3292.JPG

これは、ママのです上 マリーちゃんの耳exclamation
 

パパ 

また、つれてってね顔(笑)

rusubann.JPG

アンディは 朝から 夜まで

ずっ〜と ひとりで おるすばんでした犬(泣)

私だったら ぜったい ムリムリムリムリムリもうやだ〜(悲しい顔)

さみしい思いさせて ごめんね


ランキング参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいね


ニックネーム ミミ at 18:44| Comment(10) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

はじめまして♪

神奈川県に住んでいます
ミミです

今日は 修業式でした
(ちょっぴり さみしい〜顔(泣)

4月からは 新5年生です

mimidesu.JPG

しゅみは 読書、DS(マリオ)
特技は テニス、なわとび(二重飛び)
好きな科目は 音楽、体育
習い事は 公文、テニス
好きな食べ物は ステーキ、さしみです

家では 犬をかっています犬(笑)
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのトライ
男の子で 名前は 「アンディ」です

他にもカメ(ゆき、メロン)、金魚、ドジョウが いますカメ魚


suki-.JPG

お正月には スキー旅行に行きました雪
初めてリフトに 乗りました
すごく楽しかったです
またパパに 連れてってもらいます

明日から 春休みかわいい
すごく 楽しみです
ブログも がんばります


ランキング参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どうも ありがとうございます



ニックネーム ミミ at 12:42| Comment(26) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする