2008年04月28日

お友だちと きゃば園遊会へ

4月26日 土曜日 (くもりのち雨)
家族そろって 車で 野川公園に 遊びにいきました

all.JPG

たくさんの かわいいキャバリアが集まりましたよ犬(笑)


CSC_0248.JPG

ミミ 「今日は アンディが 主役ですよ がんばってね」
犬(笑) 「は〜い犬(足)

DSC_0095.JPG

お友だちの ムクくん、モモちゃん、うーさんです
ボール投げをして 遊びました

モモちゃんは? 
あれ? ボール投げ好きじゃないのかな顔(汗)

DSC_0096.JPG

モモちゃん 草が気になるみたい顔(笑)
ムクくんは アンディより 先にボールを 取りたいんだね
ふたりとも がんばれexclamation

DSC_0105.JPG

ムクくんと アンディは うーさんの投げるボールに夢中ですよ
モモちゃんは・・・
あれ・・・ ねちゃったのバッド(下向き矢印)

DSC_0108.JPG

走るアンディ がんばれ がんばれ!

DSC_0134.JPG

モモちゃんが 立ち上がったぴかぴか(新しい)
一緒に 遊びましょ

CSC_0253.JPG

モモ 「しかたないわね ちょっとだけよ

    おりゃ〜 おりゃ〜

モモちゃん 走るのすごく速かった
すごい すごいClap

CSC_0253.JPG

ムクくん

momo.JPG

モモちゃん

また一緒に遊ぼうね

野川公園 とっても広くて楽しかった
とちゅうで 雨がふりだしたので 残念でしたたらーっ(汗)
また来たいです
ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいねるんるん





ニックネーム ミミ at 06:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

海って。。。最高♪

昨日の日曜日 サザンビーチで遊びましたるんるん
海のまん前に カフェがあって、
そこで キャバリアのオフ会をしましたexclamation×2


shounan11.JPG

左から そらちゃん、まろん君、コジロウ君、ムサシ君
モモちゃん、ムク君、アンディ、カブ君
みんなとっても、おりこうさんでしたよ顔(笑)



CSC_0415.JPG


犬(笑) 「わーいるんるん海だ、海だ」


CSC_0430.JPG

ミミ 「かぶ君、可愛い〜顔(メロメロ)


CSC_0452.JPG

犬(笑) 「クンクン、何かの匂いがしますよ犬(足)

ミミ 「わ〜足がぬれるよあせあせ(飛び散る汗)


CSC_0451.JPG

犬(笑) 「かぶ君、波が来ますよ」

かぶ君 「うわ〜〜〜」

犬(笑) 「ねっ、波がきたでしょ」


CSC_0441.JPG

犬(笑) 「姉たん、走りましょうよ顔(笑)

ミミ 「もう、疲れましたよあせあせ(飛び散る汗)


DSC_0098.JPG

犬(笑) 「海は 広いなぁ〜」

ミミ 「また 来ようねるんるん



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいねるんるん






ニックネーム ミミ at 21:29| Comment(12) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

まぼろしの弟

前にペットショップに、アンの ご飯を買いに行った時
キャバリア (ブレン)の 男の子がいましたexclamation×2
じ〜っと 見ていたら、店長さんが やってきて
その子を 外に出してくれて
な、なんと抱っこしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
す〜っごく 軽くて 可愛かったです顔(メロメロ)

店を出る時に その子の写真をもらいました犬(笑)
それで今日のブログを書いて行きたいと思います虹

otouto1.JPG

犬(笑) 「初めましてるんるん

アン 「……」

otouto2.JPG

アン 「姉たん だれですか?

ミミ 「まぁまぁ、仲良くしてあげなよ顔(汗) (写真だけどねあせあせ(飛び散る汗))」

二人とも 可愛い〜顔(笑)
一緒に 飼いた〜い

otouto3.JPG

アン 「ぼくはイヤです顔(ぷんっ)
きっとその子ばっかりかまって、ぼくの事 わすれてしまいます〜顔(泣)


ミミ 「……」

otouto4.JPG

アン 「まぁ、ちょっとだけなら
    仲良くしてあげてもいいけど…」


犬(笑) 「よろしくです〜兄たん顔(イヒヒ)

アン 「やっぱり、やめようかな」

otouto5.JPG

アン 「そんなに飼いたいなら。。。ぼくがブレンになってあげる顔(チラッ)

ミミ 「はいはい、家にはアンがいたね四葉

アン 「これからも、よろしくだワン犬(笑)


ランキング参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいねるんるん

ニックネーム ミミ at 18:24| Comment(17) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

県立相模原公園

春休み 最後の土曜日
家族みんなで「県立相模原公園」に行ってきましたるんるん

その日は、けっこう暖かかったね。
私には暑かったよあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0159.JPG

見て見てexclamation

菜の花 すっごくきれいでしょぴかぴか(新しい)
この花の中、道になってて 通れるんだよexclamation
私と ミポで 通ってみたよ。
スッゴイいいにおいがしたよ四葉
中にはいっぱいの。。。
ハチが〜 私はハチ、大嫌いですあせあせ(飛び散る汗)

逃げろ〜

DSC_0157.JPG

お昼は 公園の中の ラーメン屋さんで 食べたよ上
けっこう 美味しかった顔(笑)

DSC_0241.JPG

もちろん公園だから 遊ぶところも ありますよグッド(上向き矢印)
ミポ「私もつれってってよ〜 おねえちゃんずる〜い顔(ぷんっ)


DSC_0244.JPG

ママ「もう、かえるわよ〜」
ミミ&ミポ「は〜い」

ママの所まで競争しました 
もちろん私が勝ちましたよ顔(イヒヒ)

kyoudai.JPG

今日は楽しかったねるんるん  また、こようね


四葉 おまけ 四葉
私、なんと二重跳び最高記録。。。46回飛べましたexclamation×2  うれし〜顔(笑)
これからは、50回目指して がんばるぞ


ランキング参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいねるんるん

ニックネーム ミミ at 17:45| Comment(11) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

おハナ特集です!

今日は、家のおハナ特集をしたいと思いまするんるん

アン 「ぼくが 紹介するワンexclamation

hana1.JPG

アン 「まずは これ下 パンジーです。」

hana2.JPG

アン 「あの。。。何かここにいますよ 食べていいですか?

hana3.JPG

ミミ 「もしかして、け、け、け、けむし〜〜〜
ア、ア、ア、アンそれはぜったいに食べてはいけませんexclamation×2


hana4.JPG

ミミ 「さきほどは、おおさわぎしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
アン、気を取り直して続けてください」


アン 「はいだワン。 これはスイセンですワン。」

hana5.JPG

アン 「これは、ナデシコですワン。きれいな色だワンねるんるん

hana6.JPG

アン 「これは、名前不明ですワンたらーっ(汗) 
分かる人いますかワン?


hana7.JPG

アン 「最後に。。。ぼくの鼻exclamation×2

hana8.JPG

どれが 一番きれいなハナでしたか顔(イヒヒ)
今日の写真は 私がとりましたカメラ



ランキング参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいねるんるん



ニックネーム ミミ at 10:31| Comment(10) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする