2008年05月24日

北海道のお土産は?

パパが 北海道に出張していました
美味しいチョコレートを お土産に買ってきてくれたよ

おかえり.JPG

パパ〜 おかえりなさい

ない.JPG

犬(笑)犬(笑) ぼくたちにも お土産あるかな?

アン犬(笑) 紙の匂いしかしないよ
ケント犬(笑) にぃたん、いらないんでしゅか?

よいっしょ.JPG

ケント犬(笑) これは ボクのものでしゅよ

がっかり.JPG

ケント犬(笑) この手でもつところが
        しょっぱくて おいちぃ〜です
        パパの 匂いもちぃましゅ揺れるハート

アン犬(泣) 美味しくなさそだよあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいね



ニックネーム ミミ at 22:42| Comment(33) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

アンディとおさんぽに♪

弟が来てから アンディは 元気がありません

アンディ.JPG

ミミ 「しょうがない! 今日はミミが散歩に連れてってあげよう!」

犬(笑) 「ほんとうですか?グッド(上向き矢印)

ケント.JPG

ミミ 「ケントは ねているし 行っちゃおうよ!」

犬(笑) 「は〜い 喜んでるんるん

ケント2.JPG


天使の寝顔 可愛いです

さんぽに.JPG

ミミ「ではでは 散歩に行ってきます」

金曜日は 習い事がないので
ミミが当番に なってあげるからね
って、アンディ、怖い顔してない?

ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいね

ニックネーム ミミ at 21:12| Comment(14) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ケントがやってきた♪

昨日、家にケントがやって来ました
アンディより ご飯食べるの早いし
すごく活発です

ちょっと アンディの ぴよこちゃん かりるよわーい(嬉しい顔)


ボリュームに気をつけてね 音楽がなるよるんるん

IMG_5830.JPG

はげしすぎて こわれちゃった
アンディ、ごめんね・・・
ママが 直してくれるよ顔(泣)


ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいね

ニックネーム ミミ at 21:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

まぼろしの弟じゃなくなる?????

昔、「まぼろしの弟」と、言う記事を書きました。が。。。。。。。

IMG_5040.JPG

今日、ママの友だちにさそわれて、パピーちゃんを、見に行きましたexclamation×2
その家にはキャバリアが7匹もいましたわーい(嬉しい顔)
ミミ 「可愛すぎです〜顔(メロメロ)

IMG_5111 の補正.JPG

実は。。。。。。。。。。。。。


この子を。。。。。。。。。。。。



飼うことに決定しましたexclamation×2exclamation×2


可愛いでしょ〜〜〜〜〜〜顔(笑)

名前は「ケント」で〜す顔(笑)

IMG_5072.JPG

まだ、来る日は決まっていませんが、今月中には、家に来ますよexclamation×2

犬(笑) 「みなさん、よろしくだワンexclamation×2


ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいね

ニックネーム ミミ at 20:52| Comment(14) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

うれしい しらすご飯

昨日の夜、しらすご飯をたべましたexclamation
私もミポも しらすご飯大好きですわーい(嬉しい顔)

sirasu.JPG

これが、しらすで〜すexclamation×2
美味しそうです〜顔(笑)


sirasu1.JPG

それで、しらすをとろうとしたとき
なにか、茶っぽい物が。。。。。なんだろう?
とって見てみたら。。。。。。

sirasu2.JPG



いかの赤ちゃん
でしたexclamation×2
こんなにいっぱい見たの、初めてですexclamation×2sirasu3.JPG

と、いう事でアンも、「しらすご飯」です
犬(笑) 「す、すごい 豪華だ〜〜〜〜〜」
sirasu3.JPG

犬(笑) 「す、すごく、すごく、おいしい〜〜〜〜〜」

ミミ 「これなら、全部〜食べれるね」

犬(笑) 「これなら、いくらでもたべれるよ顔(笑)

ミミ 「おいおい顔(チラッ)それは。。無理だ〜〜〜」


予想どおり全部食べましたGood

   四葉おまけ四葉
上では、「いかの赤ちゃん」と、かいてありますが。。。。

パパ 「これは、たこの赤ちゃんだね〜」

ママ 「それは、いかの赤ちゃんだよexclamation×2

パパ 「いいや、たこの赤ちゃんだよ〜」

ママ 「いかの赤ちゃんだってばexclamation×2

パパ 「たこの赤ちゃんだexclamation×2

ママ 「いかの赤ちゃんexclamation×2」         
  
          。
          。
          。   
          。
言い合っていました顔(イヒヒ)

私的には
どっちでもいいですからexclamation


ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいねるんるん

ニックネーム ミミ at 19:00| Comment(2) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする