2008年08月29日

コメントがとうとう。。。

コメントがとうとう。。。200exclamation×2いきました顔(笑)
200人目のコメントをしたのは。。。「りんごさん」でした♪

みなさん、どうも

IMG_1093.JPG


IMG_1085.JPG


070316.JPG


ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 16:41| Comment(4) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

海って最高!!

昨日は、晴れだったので ママとミポとで、
江ノ島の、「海」に、行ってきましたexclamation×2


IMG_1025.JPG



IMG_1027.JPG

ミミ 「レッツラGO〜exclamation


海で、少し遊んで ご飯を食べてから 海の家で
休んでいると。。。 可愛いワンちゃんを 発見exclamation


IMG_1046.JPG


IMG_1051.JPG

モカちゃんって言います犬(笑) 5ヶ月の、パピーです♪

あと、もう一匹 紹介します!


IMG_1055.JPG

じん君って言います! 4ヶ月です!
大きくて ビックリしました!!
おんぶしたら 顔を、なめられちゃいました〜〜顔(笑)
可愛いっ♪

IMG_1064.JPG


帰りの電車では。。。ミポが寝ちゃいました眠い(睡眠)


IMG_1036.JPG



ミミ 「海って。。。。。最高!!!」



犬(足)おまけ犬(足)
ご飯を、食べに砂浜を 歩いていたら
ちっちゃな「芽」が出ていましたexclamation×2
ミミ、ミポ、ママ、ビックリですexclamation×2
ママが、言うには。。。
ママ 「スイカの芽じゃない?
私には分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
だれか、この芽が、何の芽か 分かりますかexclamation&question
こんな所に、生えているなんて。。。たくましいですexclamation×2


IMG_1039.JPG


ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいね

ニックネーム ミミ at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

は!?

突然ですが、この 写真を 見てください下

IMG_0294.JPG

私と アンと ケンの歯が あるんですけど
これから、皆さんに 「だれの歯」だか 当ててもらいまするんるん
見事、全問正解した方は コメントで発表させて いただきます顔(笑)

では、いきますよ下


IMG_0280.JPG


IMG_0284.JPG



IMG_0279.JPG


皆さん、だれの歯だか 分かりましたかexclamation&question
答えの コメント、待ってますね〜♪
たぶん 私の歯は 簡単だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)

実は 私の歯、午前に抜いた ばかりなんですよexclamation×2
乳歯がいつまでも抜けずに、大人の歯が上からでてきちゃった
痛かったです。。。顔(泣)



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいね



ニックネーム ミミ at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

どうするんでしゅか?

アンは ほとんど トイレ完璧なので
部屋の中を自由に遊びまわっています♪


IMG_0251.JPG

IMG_0241.JPG

犬(笑) アン 「いいかい、今から手本を見せてやるexclamation×2
       よく見ているんだぞ」



IMG_0240.JPG


犬(笑) ケン 「分かりましたexclamation×2 にいたんるんるん


IMG_0260.JPG


犬(笑) アン 「いいかグッド(上向き矢印)
       まず、匂いをかいで クルクル回るんだexclamation&question


犬(笑) ケン 「ふむふむ。。。。」

IMG_0261.JPG

犬(笑) アン 「次に、ご主人様の目を見て チィーするからねって
        アピールを するんだexclamation×2
        そうして ご主人様が みたらするんだぞ
        目をみることが ポイントだぞ」



IMG_0254.JPG



犬(笑) ケン 「なるほど。。。勉強になりますでしゅexclamation×2

犬(笑) アン 「では、やってみるがいい。」

犬(笑) ケン 「。。。。。にいたん。。。おこらないでねあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑) アン 「ああ、いいとも怒らないから 言ってごらん」

犬(笑) ケン 「ボク、今 出ませんでしゅたらーっ(汗)

犬(怒) アン 「あほ〜〜〜〜どんっ(衝撃)        
      せっかく教えてあげたのにでないとはなんだ〜exclamation×2

犬(泣) ケン 「にいたん怒らないって言ったのに。。。くしゅんバッド(下向き矢印)



アン、怖いよあせあせ(飛び散る汗)(書いたのは自分だけどねあせあせ(飛び散る汗))

みなさんの ワンちゃんたちは、トイレ 完璧ですか?

ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいね



















































































ニックネーム ミミ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

夏のお客さん♪

こんにちはexclamation×2
最近すごく暑いですね顔(え〜ん)
みなさん、元気に夏休みを 過ごしていますか?

IMG_9984.JPG

最近、よく家の前に「せみ」が飛んで来るんですよあせあせ(飛び散る汗)
それで、弱って飛べなくなったせみを 
パパが 会社帰りに
おみやげぇ〜、とか言って 持って帰って来たんですexclamation×2
せっかくなので、アンとケンに見せる事にしました犬(笑)

IMG_9911.JPG

これが、まんまとパパにつかっまってきた「せみ」です上


IMG_9914.JPG

ケントが横目でぎろっ顔(チラッ) 
アンも、ケンも初めて見たので 興味しんしん顔(イヒヒ)

IMG_9916.JPG

犬(笑) ケン 「どこから来たんでしゅか?
せみ 「ミン。。。。。。」

IMG_9929_edited.JPG

あれっ? ケント興味しんしんだったのにもういいの?

犬(笑) アン 「では、ボクが相手をします犬(怒)



ケントexclamation×2  後ろで見てないでお前も戦え〜どんっ(衝撃)

犬(笑) ケン 「怖いから遠慮します。。。」

本当に ケントは おくびょうです。。。
兄貴を もう少し見習ってくれ〜exclamation×2


ホネおまけホネ
今、ミミの部屋ではアリが住んでおりますexclamation×2
こういうアリの巣を見れるキットが売っていますexclamation×2
面白いですよ

IMG_9936.JPG


ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます
また 遊びに来てくださいね

ニックネーム ミミ at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする