2008年09月29日

誕生日♪

昨日、9月28日は 私の誕生日でした♪
それで ワンコと一緒に お食事できる 
レストランへ、行って来ました!


IMG_2737.JPG


ここのお料理は すごく美味しくて 来たらすぐに
食べてしまったので、まともな写真が2枚しか
ありません顔(ペロッ)


IMG_2702.JPG


IMG_2716.JPG


美味しそうでしょ〜〜♪

その匂いに つられて。。。


IMG_2722.JPG


IMG_2723.JPG


アンケンが寄ってきました!!

ミミ 「アンとケンとにはないよ〜顔(イヒヒ)




IMG_2778.JPG



食事の後は ドッグランつきの カフェに行きました


DSC_0007.JPG


ここのケーキも ものすごく美味しかったです


IMG_2773.JPG


ケーキを食べた後は 
さぁ〜 走りますよ


IMG_2807.JPG


IMG_2810.JPG


アンディとケントは いつでもどこでも じゃれあっています


IMG_2749.JPG


美味しいランチ顔(メロメロ)に 美味しいケーキかわいい
ランでも 遊べたし
とっても 楽しい誕生日になりましたるんるん


ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 18:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする