2008年10月07日

ケント、脱走!!

ケントが、つながれている時 アンディは、
安心して寝ています眠い(睡眠)
ケントが出ていると、警戒して 寝れないですよ〜(汗)


IMG_2549.JPG


ですが。。。


IMG_2569.JPG


ケントが いない!!
どこに、行ったかというと。。。


IMG_2569.JPG


アン 「なんか、ケントの気配を 感じますが。。。あせあせ(飛び散る汗)
    そんなはずは、ありませんよねたらーっ(汗)
    ケントは つながれていたはずじゃ。。。」

どうやって、脱走したかというと。。。


IMG_2575.JPG



IMG_2578.JPG


噛み切っちゃったんです顔(え〜ん)

四葉おまけ四葉
今日は、学校の遠足で、泉の森へ行って来ました〜るんるん
お弁当を食べて、アスレチックで遊んだあと、
30分位歩いて 朝日新聞社に、見学に行きましたexclamation
一足お先に、夕刊と、ボールペンをお土産に
もらって帰りました
行きは、泉の森まで班行動で行ったんですバッド(下向き矢印)
すごく、疲れました顔(なに〜)
でも、帰りは電車で帰りましたグッド(上向き矢印)


ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする