2008年11月28日

お誕生日 オメデトウ♪ 「後編」

前編は、人間たちの ケーキ中心だったので
今日は アンケンの事を 書きます♪

誕生日と 言う事なので
お母さんが 特別ご飯を
アンケンのために 作ってくれました顔(笑)





IMG_5060.JPG


すごく、可愛いですよね揺れるハート
見れば分かると思いますが、
左がアンディで、右がケントですエサ
アンデのご飯、 英語で「アン」と書いてあります犬(足)
あと、2才なので
2」と書いてあります


アンディのために たくさんの
プレゼントが、送られてきましたexclamation
紹介しま〜す下



IMG_4989.JPG




IMG_5022.JPG



IMG_5011.JPG


ミミ 「ケント、最後の写真 見えずらいんですけど。。。」


えっと、1番目の物は
な、なんと。。。
          手作りなんです
すごいっですよね顔(笑)


2番目のキャバリアの写真立て 
と〜〜っても 
       可愛いです〜
なかなか、見ませんよねexclamation×2


3番目の物は、ケント家族から、送られて来ました犬(笑)
兄弟の匂いが、したのかな?

IMG_5130.JPG

上↑のプレゼントは 昨日 りんごさんから
いただきました
なんと、手作りのマナーベルトです顔(笑)
ありがとぉ〜揺れるハート
アンケンの オモチャにならないようにするね顔(イヒヒ)


IMG_5123.JPG


ケント 「にいたん、これからも いっぱい
     戦いごっこしましょうね犬(笑)


IMG_5117.JPG


アンディ 「はい?何か言いましたかあせあせ(飛び散る汗)


ケント 「だから、いっぱい 戦いごっこしようって
      いってるんですexclamation


IMG_5118.JPG


アンディ 「はい?、聞こえませんけど。。。」

ケント 「もういいよ犬(怒)

アンディ よかった犬(笑)

ケント 「何か言いましたか、おにいたんexclamation×2

アンディ 「ぎくっどんっ(衝撃) なんでもないですよ」

え。。まあ2人とも

 仲良くしてくださいね

アンディ、ケントに負けるな〜〜顔(ぷんっ)




ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)


ニックネーム ミミ at 19:40| Comment(11) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

お誕生日 オメデトウ!「前編」

今日は、アンディの 誕生日でーすバースデー
2才になりましたるんるん

今年のアンディ&ケント?の、プレゼントは こちら下


IMG_4951.JPG


「リード&カラーですexclamation×2


可愛いですよっ顔(笑)

アンディの誕生日なので 人間たちも
お祝いしまっしょるんるん
と、言うことで。。。


IMG_5031.JPG


お母さんが、ケーキを買ってきて くれました
と〜〜っても可愛いでしょ顔(笑)
ミミも、初めて見たとき ビックリしました犬(足)
どれも 可愛いので 迷いましたあせあせ(飛び散る汗)
考えて、考えて これにしました下


IMG_5047.JPG


「トラでーす」



もう、可愛くて 可愛くて顔(メロメロ)
なので チョビチョビ 食べました


IMG_5050.JPG



IMG_5052.JPG


IMG_5056.JPG


ねっ とっても 美味しかったですよ四葉
最後食べるのが もったいなくて 
なかなか 食べられなかったです顔(ペロッ)


今日は、ケーキが、メインになってしまったので、
後編は、アンケンの事を いっぱい
書きたいと 思いますハートたち(複数ハート)



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)



ニックネーム ミミ at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

13回目の結婚記念日♪

11月18日は お父さんとお母さんの
13回目の 結婚記念日でした揺れるハート

夕飯はカレー&ナンにすることに決定!
なので、記念として 妹と私で。。。
  「ナン」を初めて作りましたexclamation×2

こねて、こねて!
意外と硬くて 大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
頑張って伸ばしているのですexclamation


作り中.JPG


そして、フライパンで 焼きました♪


焼いてまーす!.JPG


ナンの中に 空気が入っている部分が 
膨らんできました顔(笑)


出来あがリ.JPG


できあがりるんるん

美味しそうでしょっかわいい



      
ランチ♪.JPG


ナンが 出来て
  「いただきまーす顔(笑)

とても、美味しかったですハートたち(複数ハート)


お父さんと お母さんは ちょっぴり辛い
グリーンカレー、チキンカレー、キーマンでぴかぴか(新しい)


3食カレー.JPG

とにかく、美味しかったでーす

食べ終わったあと、お父さんが 帰ってきました!
お父さんは お母さんに プレゼントをかわいい

IMG_4706.JPG


IMG_4736a.JPG

大きなカサブランカのの花束

お父さんは、毎年結婚記念日に
カサブランカの花束を持って帰ってきます

なぜかと言うと、カサブランカは
結婚式のブーケにつかった思い出の花だそうですかわいい
とても、良い匂いです
お母さんは 超ご機嫌
お父さんは ちょっぴり恥ずかしそうでした

とても楽しい一日でした

ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)




ニックネーム ミミ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

破壊王は誰?!

再び 破壊王が 現れた!!
次は 何を壊したかと言うと。。。下




ボロボロ.JPG



このオモチャは 昨年の3月に買った物です。。。


落ち込んだ〜.JPG


アンディ、落ち込んだ〜犬(泣)
可哀想です。。。あせあせ(飛び散る汗)

でも、よく噛んだと思いますexclamation×2
木が 折れるまで。。。スゴイ顔(笑)
って言うか ダメでしょちっ(怒った顔)

この方も、ガッカリバッド(下向き矢印)


ガッカリ(泣).JPG



壊した犯人はいつもの。。。下


知らないもんっ.JPG


ミミ 「人のせいにするな〜ちっ(怒った顔)



。。。。
ミミ 「え。。。これからは、もっと大事に扱うことexclamation×2

ケント 「ハーイ。。。デへへ顔(イヒヒ)

はい、多分 また何かしら壊すと思いますあせあせ(飛び散る汗)


四葉おまけ四葉
今日から、眼鏡を かけ始めましたあせあせ(飛び散る汗)
5年生になってから、視力がバッド(下向き矢印)と落ちたのです。。。
今では、右が0.2で 左が0.3ですたらーっ(汗)
皆さんは、眼 いいですか?


 
ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

                          






ニックネーム ミミ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

一足 お先のクリスマス♪

先日、クリスマスグッツを飾りましたかわいい
今年は、暴走ケントが居るため
リビングではなく、ミミの部屋へ 
置くことにしましたるんるん
ヤッター顔(笑)
なので、今回は ミミの部屋の
クリスマス特集を したいと思いますっ顔(笑)

まずは、クリスマスの代表選手exclamation×2


IMG_4488.JPG


「クリスマスツリー」


お次は。。。」


IMG_4487.JPG


「クリスマスリース」
 

ガスパールと リサのリースなんですexclamation
可愛いので、お気に入りでーす四葉



次は、今年買ったばかりのですexclamation×2


IMG_4497.JPG


名前は、分かりませんが、可愛いでしょっ顔(メロメロ)
得に写真では、分かりにくいのですが、
トナカイとクリスマスツリーが スキでするんるん


オマケも みてみて下
玄関でぇ〜す犬(笑)


IMG_4493.JPG


「ミニミニ クリスマスツリー」

去年までは、これを ミミの部屋に置いていたのですハートたち(複数ハート)

最近、だんだん寒くなってきて いますね
もうそろそろ 冬本番ですね犬(笑)
寒さ対策をexclamation×2



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

                          
ニックネーム ミミ at 18:39| Comment(14) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする