2008年12月31日

よいお年を!

今日は、おおみそかですね犬(笑)

ブログを初めてから早10ケ月ですexclamation×2

いっぱい お友だちができました顔(笑)

来年も、ミミ アンディ ケントを

    宜しくお願いします

新しいお友達、募集中ですexclamation

四葉おまけ四葉

おととい、長野から 帰ってきましたるんるん

元旦は、おじいちゃんの家で過ごすので

今日から ミミミポは お泊りでするんるん

なので、スキーの事は また今度スキー

         。
         。 
         。

では皆さん、良いお年をHello

ニックネーム ミミ at 13:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

行ってきまーす♪

スキーに、行ってきます顔(笑)

長野のゲレンデをチェック!

気温。。。−8℃

積雪。。。48cm

天気。。。曇り


今年は、暖かいので 雪があまり積もっていませんバッド(下向き矢印)

明日、スキーをするつもりですスキー

1年ぶりのスキー、滑れるか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

予定では、午前中はスクールに入る つもりです雪

楽しみー(^ー^)


では皆さん、次回の記事まで ごきげんよー犬(足)




ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)


ニックネーム ミミ at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリー クリスマス♪

今日は、クリスマス本番ですね顔(笑)

メリー クリスマスクリスマス

皆さんは、クリスマスプレゼントは 何をもらいましたか? 

ミミは、ニンテイDOGsのチワワ&フレンズをもらいましたexclamation×2

キャバリアが、居るんです!!

前から 気になってたんです♪

早速、飼う犬は「ブレンハイム」にしましたるんるん

名前は。。。「ケント★」です顔(笑)

芸を教えるときは、音声操作なので、

「ケント、お座り!」

など言うと、いちいちケントが 反応します顔(ペロッ)

それはそれで、可愛いんだけど。。。わーい(嬉しい顔)

2匹目は、トライで名前は「アンディ」にしようと思います四葉

な、何と ケント★がアジリティのビギナークラスで。。。

        「1位」になりました!!

ケントにもアジリティ、教えおうかな犬(笑)

アンディは、まずまず出来るんですよ♪



雪おまけ雪

明日から、長野へ2.5泊でスキー旅行に行ってきますexclamation×2

今年はケントが 初めての雪遊びなので 

ケントの雪の反応が 楽しみです顔(笑)

更新が少し遅れますが、スキー旅行の事は

更新できたらいいなと、思ってます顔(笑)




ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)


ニックネーム ミミ at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする