2009年01月26日

走るの大好き!

日曜日に、大きい広場に行って来ました犬(足)
とても 天気が良かったです晴れ


IMG_7546.JPG


アンディは、久しぶりにフリスビーを やりました顔(笑)


DSC_0101.JPG


DSC_0102.JPG


DSC_0103.JPG


DSC_0104.JPG

アンディは、もうフリスビーしか 見えていません顔(イヒヒ)

アンディ犬(笑) 「早く投げてください」



IMG_7576.JPG


スタートダッシュ、すばやいですダッシュ(走り出すさま)


ケントは、初めて見たフリスビーだったよ!
あんまり 興味が無かったみたい。。。バッド(下向き矢印)
なのでケントはボール投げ下


DSC_0014.JPG


DSC_0015.JPG


DSC_0016.JPG


DSC_0042_edited.JPG


ケント、相変わらず「でかい」です
でも、可愛い顔してる〜ハートたち(複数ハート)
ケントは、ボールの方が好きだねるんるん

久しぶりにいっぱい 走ったね

ミミもミポもいっぱい走ったよ
ボール遊びと鬼ごっこ、いっぱい走りました顔(笑)
アンディのフリスビーの写真にも、ミポがボールで
遊んでいるのが 写ってるでしょるんるん

また、いっぱい走ろうね犬(足)

ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 18:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

トリミング♪

アンディの、トリミングをしたよ〜犬(笑)
ミミは、肉球の回りの毛を切ったよ 
爪は 痛くないように、ママが切ったよexclamation
爪は、失敗すると 怖いから顔(ペロッ)


IMG_7523.JPG


DSC_0105.JPG


IMG_7524.JPG

アンディ、だんだんやる気がなくなってきて、
最後には 寝ちゃうし顔(イヒヒ)

アンディ 「好きにして〜」

アンディは、爪を切る時の「カチッ」って音に
敏感で、毎回「ビクッ」ってするの
それはそれで、可愛いんだけどね顔(笑)


四葉オマケ四葉
今日、7時に起きて 散歩に行ってきました犬(足)
朝の道、人が少ないですねexclamation
でも、近くの大きな公園へ寄ったら
たくさんのワンちゃん達に会いました犬(笑)
だいだい この時間対に お散歩する人が 多いみたいでするんるん



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

お風呂に入りました!

今日、ケントが1番風呂で お風呂に入りました顔(笑)

なぜか、ケントの体が濡れると 三つ網をほどいたみたいな
あみあみみたいになるんですexclamation


IMG_7508.JPG

写真は ケントのミミのところです
可愛いですよね犬(足)

お風呂上り、ママにトリミングをしてもらってたよグッド(上向き矢印)


IMG_7511.JPG


ケント「何ですか?

IMG_7517.JPG


キレイぴかぴか(新しい)になりました犬(笑)

ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

頭を使って!!

ケントに時間をかけて 頭も使って
ご飯を食べてもらおうと 思って、
日曜日にペットショップで 買ってきましたexclamation×2



IMG_7378.JPG



ご飯を中に入れて 転がしてご飯を
出して食べるという 頭を使って食べる
優れものるんるん
犬にとって とても頭を使うらしいですよ犬(笑)

だ・け・ど・



IMG_7379.JPG



トリートボール
買ったのはいいけど、フードをいれるフタが少ししか
開かない顔(泣)  不良品でしたあせあせ(飛び散る汗)
返品することにしました。。。



IMG_7271.JPG



ケント、ちがうのを 探してくれるってよ顔(笑)




四葉おまけ四葉


IMG_7412.JPG



「キセキ」のグリーンと、「虹」のアクアタイムズを
買いましたexclamation
2曲とも 思い出の曲で
キセキは、運動会の50メートル走の曲で、
虹は、運動会の組体操に曲でした顔(笑)

CDの写真をよ〜く見てみてください!!
CD意外の物が写っているんです犬(笑)
答えは、コメントで顔(笑)



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)




ニックネーム ミミ at 20:24| Comment(13) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

我慢するのだ!!

我慢大会!!

挑戦する種目は。。。


      「へそ天30秒exclamation×2

我慢できるかな〜〜顔(イヒヒ)

最初は、アンディからです犬(笑)



IMG_7252.JPG



IMG_7253.JPG



IMG_7254.JPG



後半、好きにして 状態だったけど、
30秒じっと 我慢してましたexclamation

ミミ 「さすがは、アンディ顔(笑)


次は、ケント犬(笑)



IMG_7255.JPG


ミミ 「やる気あるの〜?

       。
       。
       。
まあ、ためしにやってみました下



IMG_7256.JPG



へそ天の状態にするのが 大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

ミミ 「暴れるな〜〜顔(ぷんっ)


何とか落ち着かせ、リベンジexclamation×2




IMG_7258.JPG



IMG_7259.JPG



IMG_7261.JPG



ケントも最後、好きにして 状態でした顔(イヒヒ)
アンディが ケントの事を 気にして
後ろ姿が入ってる〜顔(笑)
可愛い〜ハートたち(複数ハート)
なんだかんだ言って アンディもケントの事
気にしてるんだよね♪
これからも、仲良くね!!



四葉 お知らせ 四葉
コメントをしてくれるブロ友さんたちへ
コメントは受付てから 表示されるまで
しばらくの間 時間がかかりますあせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

初バトン♪桃レンジャー!?

くりさんから回ってきましたカラーレンジャーバトンです!!
ミミは、桃レンジャーらしいです(笑)

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名されてやりたい人は、コメントを残して やってください!


【身長は?】
135cmほど〜 小さいほうです。。。

【髪型は?】
腰あたりまで、あります!! 切りたくないもんっ!!

【好きな髪型は?】
右と左に2つ結ぶ カナ?

【目について】
悪いので、眼鏡です!

【顔について】
あごの方が 細いです!

【誰かに似てる?】
。。。??

【1日で好きな時間は?】
学校の休み時間  ブログをやってる時カナっ!

【自分はどんな風に見られてる?】
みんな頭いいとかいうけど、あんまり良くないです(笑)

【送り主のこと好き?】
知り合ってから、まだ少ししかたってませんが、
気が合います♪

【送り主との出会いは?】
くりさんが、ミミのブログにきてくれました!!

【送り主を動物に例えると?】
・・・?

【恋してますか?】
まあねっ!

【その人はどんな人?】
スポーツマンで、明るい人です!!



※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名されてやりたい人は、コメントを残して やってください!
もし、ミミのブログに遊びに来ていたのに、名前が無い人は
言って下さい!!


★緑…???
★桃…すももちゃん
★橙…なつみちゃん
★赤…かりんちゃん
★青…あすぴぃーさん
★黄…れもんさん
★紺…春さん
★白…あんずさん
★灰…???
★紫…???
★黒…★美空★さん
決め方は雰囲気です。

よろしく お願いします♪

ニックネーム ミミ at 20:54| Comment(16) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

長野県にスキー旅行♪

ずいぶんと日が 経ってしまいましたが、
12月 26〜29日で
長野県に スキー旅行に行って来ましたスキー

泊まるコテージは、去年もお世話になったコテージです♪



DSC_0004.JPG


ここのコテージには、ドックランがついているんですexclamation×2

ミミ 「ドックランなら、のびのび遊べるねグッド(上向き矢印)

DSC_0193.JPG


アン 「雪、冷たいです雪


ミミ 「さあ、アンケンよ!思うぞんぶん 走ってこいexclamation×2


DSC_0139_edited.JPG



DSC_0085.JPG


DSC_0155_edited.JPG



ケント!!〜

何であにきに 付いて行くのだ〜

アンディ、ドックランでも 
         のびのび走れな〜い犬(泣)


アンディ、かわいそうです(泣)

ケント 「あにき、大好きしゅよ♪」

      。 
      。
      。

えっと。。。

スキーの事を話したいと思いますスキー

今シーズン、ミポは スキーデビューでした!
意外と上手かったです顔(笑)

ミミは、今年初めて頂上まで 行きましたexclamation×2


IMG_6453_edited.JPG


やっぱり、スキー 最高ですexclamation×2


IMG_6465.JPG



雪おまけ雪

雪国と言うことで、寒いところでしかできない実験を。。。


IMG_6349.JPG

タオルは アッと言う間に凍ってしまいました


DSC_0018_edited.JPG

透明の容器に ビー玉や おはじきを入れて 氷作りにも挑戦!
氷も2,30分で張りだし、1時間もすれば完成
すごいですよね!!
ミミも、ビックリしました!!

楽しかったです♪

四葉 お知らせ 四葉
コメントをしてくれるブロ友さんたちへ
コメントは受付てから 表示されるまで
しばらくの間 時間がかかります

ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)





ニックネーム ミミ at 17:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする