2009年02月28日

ご飯の後の、お楽しみ♪

朝ご飯、今日は AndyもKentも完食エサ



IMG_8866.JPG



Kentは、当たり前だけど、Andyは珍しい𕾹

昨日の夜ご飯、Andyは、食べなかったバッド(下向き矢印)

Kentが完食しても、「いいこ」で終わりだけど、

Andyが完食すると。。。

「アンディ、食べたの!いいこね♪ご褒美あげるね」

Kentだけが完食しても、ご褒美はでてこない。。。


IMG_8860.JPG



IMG_8859.JPG




IMG_8858.JPG



IMG_8855.JPG


Andy,ガム大好きだもんね

          。
          。
          。
その頃Kentは、もらってすぐに噛み砕いて食べちゃったexclamation

Andyは、ゆくっり味わって食べるから、遅いんだよね〜


IMG_8862.JPG



Andy。。。


IMG_8864.JPG


ガムは、1日1本までexclamation×2

   


ランキングに参加してるよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てください犬(足)
待ってま〜す
        

ニックネーム ミミ at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

もうすぐ。。。

もうすぐ、Kentの誕生日だよ〜バースデー

3月3日♪

ひな祭りの日だよ〜ー(長音記号2)

やっと、1才だね顔(笑)

Andyは、2才3ヶ月だよ〜犬(足)

♪おまけ♪

今日、新しいベットが届いたよ〜!

さっそく、2匹で寝てました〜眠い(睡眠)



ランキングに参加してるよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てください犬(足)
待ってま〜す

ニックネーム ミミ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

久しぶりの、水族館♪

日曜日、コジロウムサシ君&コナ君家族と

新江ノ島水族館に行きました

なので。。。ミミの
         
      「水族館ランキング!」

をやりま〜す↓

第1位
   

IMG_8699.JPG


IMG_8697.JPG


イルカ


第2位


TS3B0378.JPG


ペンギン


第3位


IMG_8696.JPG


アシカ


あと、面白ランキング〜


第1位



IMG_8710.JPG


アナゴ 


第2位


TS3B0370_edited.JPG


巨大カニ


第3位



IMG_8647.JPG


アジの大群



あと、すごいのを発見したんです!


TS3B0371.JPG


この写真に、ハ〜トの模様が隠れています

分ります〜?

分った方は、コメントにど〜ぞ

IMG_8647.JPG


楽しかったね〜



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)


ニックネーム ミミ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

とうとう明日♪

明日は、バレンダインデーですねー(長音記号2)

皆さんは、チョコ好きですか?

ミミは、去年まではチョコが嫌いだったんですバッド(下向き矢印)

で、友チョコをいっぱいもらって

食べてみたら、美味しくて、はまってしまったという訳ですグッド(上向き矢印)

なので、今年は自分から、張り切って作りましたexclamation



日曜日は、おばあちゃんと横浜の
コーラス会に行ってきます犬(足)

長旅です〜顔(笑) ミポがダウンしませんよーにふらふら

ニックネーム ミミ at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

一足お先の バレンタイン♪

今日の午後、よく遊ぶクラスの友達と友チョコの
交換をしてきたよ〜るんるん

初めてのチョコ作りだったので、
1時間半かかりました!

IMG_8251.JPG


19人、40個 大変だった〜

でも、楽しかったexclamation×2

完成品は、小分けの袋に2個ずつ♪


IMG_8255.JPG


みんなから、もっらた物はこちら下



IMG_8262.JPG


ちょっと少ないのは、ミミが食べちゃったから顔(ペロッ)


と、そこへチョコの甘い香りの誘われて、
アンディ登場!!


IMG_8261.JPG


IMG_8257.JPG


ミミ 「アンディ、ダメ!!」


IMG_8264.JPG


アンディ 「ボクだって、男の子なのに。。。犬(泣) チョコちょうだいよ〜」

(↑オカマじゃないの〜)

ミミ 「ワンちゃんにチョコは毒なのexclamation

IMG_8266.JPG


アンディ 「いつか人間になって 絶対美味しい物を
      食べるんだから!!いじけちゃうもん犬(怒)



友チョコをくれたみなさん、アリガトー顔(笑)

美味しかったよるんるん



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 18:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ただいま〜  

今日は、公文があったよ〜!

今回は早くて5時に帰って来たよ〜♪

ミミ 「ただいま〜グッド(上向き矢印)

アンケン 「。。。」

ミミ 「あれっ、来てくれないの〜バッド(下向き矢印)


リビングに行ってみたら、アンケン寝ていた〜眠い(睡眠)

しかも、同じ格好で(笑)

写真を急いで撮ろうとしたんだけど、動いちゃった顔(ペロッ)


IMG_8212.JPG


アンディ、カメラ目線でけど、ぼけ〜っとしてる顔(笑)

可愛いな揺れるハート



IMG_8213.JPG


ケント、あくびの口、でかexclamation×2

そんなに口がでかいから、食べるのが早いんだわ〜〜顔(イヒヒ)




IMG_8218.JPG



ケント、ねぞう悪すぎです!!

まぁ、ミミも夏は人の事、言えないけどね(笑)

そうそう、アンケンの
 
         ベストショットが撮れたんだ

IMG_8220.JPG


IMG_8214.JPG


IMG_8215.JPG


アンケン、鼻にピントを合わせて撮ってみたよ犬(笑)

自分でも、満足な写真るんるん

ケントは、よく動くので撮るのが大変!!

オモチャで誘って撮ったよ〜〜顔(イヒヒ)

また、いい写真が撮れたら、アップしまーすGood

ニックネーム ミミ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お散歩日和♪

今日は、とても 暖かったですね晴れ

お散歩日和と言う事で、前から、家でお茶することに

なっていた「コナ君」と引き地台公園へ お散歩をしに行きました犬(足)

公園の広場で ロングリードで遊ぼうとしていたんですが、

人がすっごくいて、ロングリードを出せる場所がなかったですバッド(下向き矢印)

端っこでアンケン交代交代でミミが、一生懸命走りました!!

アンケン、走るの速すぎです顔(え〜ん)

どっちが散歩してるんだか〜状態でした。。。

コナ君は、とっても大人しくて 顔がきれいで
可愛かったです♪

走り方もなんとゆうか、可愛かったです

その後、1時間ぐらいしてから

ミミの家でお茶をしました

公園から、駐車場にいくまで 風が強くなっていて

寒かったですあせあせ(飛び散る汗)

コナ君、本当に大人しいです!!

アンディが空きを狙って、コナ君の上にのっていました

アンディがそんな事をするなんて、珍しいですexclamation

また、遊びに来てくださいるんるん



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

イチゴ狩り♪

友達の家族と一緒に、静岡の久能山にイチゴ狩りに 行きましたexclamation



IMG_7782.JPG



2時間、車を走らせて やっと着きましたexclamation×2



IMG_7713.JPG




IMG_7725.JPG





久しぶりのイチゴ狩り、美味しかったでするんるん
去年は、行かなかったので。。。あせあせ(飛び散る汗)




IMG_7728.JPG



IMG_7735.JPG


ミポは、大きいのを探して いっぱい食べてました顔(イヒヒ)
ミミは、小さい方が、美味しいと思ったんだけどグッド(上向き矢印)
 


お次は、30分移動して
   「焼津魚センター」に 行きました!!



IMG_7782.JPG


IMG_7799.JPG


いっぱい、海の幸を買いました♪

そのあとは、お土産を〜下


IMG_7803.JPG


IMG_7801.JPG


これ全部、ご当地キティですexclamation×2
ぜんぜん違うの買っちゃったけど。。



IMG_7718.JPG


イチゴ狩り、また行こうね犬(足)


アンケン、長いあいだ お留守番アリガトネハートたち(複数ハート)



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)


ニックネーム ミミ at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする