2009年03月31日

KENTカット??

ブログ祝一周年!では、たくさんのコメント、
ありがとう ございます顔(笑)

え。。。、今回の記事の内容は。。。↓
またもや、KENTがやらかしました。。!
↓の写真を見比べてください下

IMG_0103.JPG


IMG_0100.JPG


分ったと、思いますが ANDYの耳毛の長さが
左右で、違うんですバッド(下向き矢印)
なぜかと言うと。。可哀想なことに 
KENTが食べちゃったんです!!信じられますかぁ??
ママによると、ANDYも大人しく食わせていたようですが。。。
長年かけて、ここまで伸びたANDYの耳毛が
今は、KENTのお腹の中ですexclamation×2
お気の毒です、ANDY。。。バッド(下向き矢印)


IMG_0110.JPG


IMG_0109.JPG


左右、耳毛の長さが違うのはおかしいので
一番短い毛の長さにあわせて切ることにしました!!
その写真は、また今度のせますダッシュ(走り出すさま)
いったい、どんな姿になるのだろうか。。。

ランキングに参加しているよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ブログ祝1周年!

ミミのブログ「幸せのクローバー」は、
3月25日にブログ1周年でした!

IMG_0031.JPG

きっかけは、ママが ブログをやっていて
面白そうで ずっとやりたいなぁーと 思っていました!

そして 4年生の夏休み頃、ママにお願いして
ママから「5年生になってからね」と約束したんです!

IMG_9969.JPG

ブログ1周年の日には、更新しようと思っていたのですが、
4月かと思っていました(笑)

IMG_9965.JPG

1年間で、いっぱいブロ友が出来ました!
初めてコメントが入っていた時は、
すっごく嬉しかったです!

ミミの初めての記事、読んでみてください

これからも、ブログ続けて いきたいです!
1週間に一回は、更新できるように頑張ります
IMG_9972a.JPG

これからも ANDY & KENT
よろしくね四葉

ランキングに参加しているよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 15:53| Comment(14) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

バトン♪

かりんさんから、バトンをもらいました!

約束<バトンを3人の人に渡すこと>
    (スルーしても、OKです!)
【教室編】
@隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
→A.S&H.Uだよ!

A自分の席は何列目ですか?
→前から4列め!

Bよく当てられますか?
→あんまり当てられない

C隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
→バスケ友達

D担任の先生は好きですか?
→好きでーす!(女の先生)

【生活編】
E家はマンションですか?一軒家ですか?
→マンションだよ♪

F今日の朝ご飯はなんでしたか?
→寝坊したので、お茶ずけ

G今日の昼ご飯はなんでしたか?
→そば

Hお父さんの職業はなんですか?
→精密機器

I今、曲を聴いてますか?
→聞いてないよ

J部屋にベッドはありますか?
→2段ベットがあるよ

K机に向かうとき、1番最初に見る物は?
→クラスの集合写真

Lサッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
→わかんない。。。

Mきいてないよ〜。
→何が?

N最近行った所は?

→長野県

【恋編】
O好きな人は?
→いるよ♥♥♥

Pスキな人のイニシャルは?
→ヒミツ

Q好きな人は何部ですか?
→陸上クラブ

R好きな人はあなたより背が高いですか?
→ミミより10センチくらい高い!

S好きな人とは今どんな感じですか?

→春休みだからな。。。
学校に行ってる時は、めちゃくちゃ話てる〜


次にバトンを回すのは。。。↓
「あんずの木」のあんずさん
「幸せのクローバー」のくりさん
「トイプードル・モコは今日もゆく」のプーさん

やりたい人は、コメして持っていってもOKです!
あんずさん、くりさん、プーさん、
よろしく!!
(もちろん、スルーもOKだからね)

ニックネーム ミミ at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

長野県へGO!

更新、遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

長野県に、19日の午後から22日まで
スキー旅行に行って来ました!!

今シーズン、3回目です!今回は初めての春スキーでした桜


〜1日目〜20日

朝、大雨雨
7時の朝食時、宿のオーナーさんから
「もうすぐ雨は止みますよ」っと言われたけど
絶対に信じられなかったよ

でも、ご飯を食べ終え のんびりしていると だんだん雨が止み、
9時位には、お日様も出ました!

なので、10時半位から スキー場へスキー
入り口近くは、雪が溶けて べチョべチョでしたー

でも、リフトに乗って頂上に行くにつれ
雪はべチョべチョでは、なくなりました♪
ラッキー♪



IMG_9721.JPG


頂上にてexclamation




IMG_9729.JPG


スキーは、2ヶ月ぶりです


1日目は、2時間滑って温泉いい気分(温泉)に入って帰りました



〜2日目〜21日

朝、雲 ひとつない青空晴れ

今回は、午前中にミミもミポもスクールに入りました!

午後は、フリーでした!

ミポは、可愛い雪だるまを作っていました↓雪



090320_1212~01.JPG


帰ってから、アンケンのお楽しみー(長音記号2)




IMG_9752.JPG



DSC_0018.JPG



すごく、雪が深かったです顔(イヒヒ)


DSC_0158.JPG


アンディは、枝が大好きなんです


DSC_0204.JPG


DSC_0211.JPG


アンディの後ろには、いつもケント!

どこにいても、ケントは兄貴に着いていくー



IMG_9721.JPG


スキー、楽しかった!



DSC_0079.JPG


また来シーズンに、遊びにこようねグッド(上向き矢印)


ランキングに参加しているよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

明日は。。。

明日は、いよいよ 卒業式〜〜exclamation×2

今日の練習は、最後の確認!!

学校、手ぶらで行くんだよ〜〜

4月からミミ達も6年生、来年は私達が卒業です!!

学校に入学してから5年間、早かったような・・・遅かったような・・・


学校は、午前中に終わりま〜す

なんとその後

長野県にスキー旅行に行きますスキー

今年、2回目るんるん

家族みんなスキー大好きなんで〜

ANDYも KENTもドックランで、いっぱい走れるね〜〜

旅行から帰ったら スキーの事、更新したいと思ってます!!

今から、明日の準備をしま〜すー(長音記号2)

では、みなさんお休みなさ〜い眠い(睡眠)


ランキングに参加しているよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

バレンタインデーのお返しは?

土曜日は、ホワイトデーでしたね〜〜!!

バレンタインデーのお返しをしてくれました〜黒ハート



IMG_9506.JPG


〜T君からサッカー

IMG_9503.JPG


〜幼なじみのS君からかわいい


あと、手作りでくれたM君exclamation
写真なくてゴメンネたらーっ(汗)

お返し、アリガトね(^0^)


犬(足)おまけ犬(足)
最近、卒業式の練習がいっぱいあって大変で〜す
今日は、3時間もあった〜バッド(下向き矢印)
しかも今日は、予行練習でずっと座ってて
腰が痛くなった〜(笑)
本番は、19日!頑張るぞ〜〜顔(笑)
ニックネーム ミミ at 20:09| Comment(11) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

皆さんからの、プレゼント♪

Kentの誕生日♪で、皆さんからの

いっぱいのコメント、ありがとうございました顔(笑)

Kentの誕生日には、兄妹達や、お友達から

たくさんのプレゼントが届いたので、

今回紹介したいと思います♪


IMG_9192.JPG



IMG_9182.JPG


このグラスは、ルルちゃんファミリーが送ってくれましたるんるん

ガラスに書いてあるAndyとKentは、ルパさんの

手作りなんですexclamation×2

その他にも、お菓子や珍しいキャバリアの写真たてを

送ってくれました!!





IMG_9195.JPG



お次は。。。下


IMG_9180.JPG


ナナハルさん手作りのベットです!

わずが2時間で、作りあげてしまったらしいですexclamation×2


お次は。。。下

Kentの、家族からの贈り物でするんるん


IMG_9157.JPG


兄妹達の匂いがします顔(笑)


IMG_9158.JPG


家族の肉球のスタンプつきです!!

みんな顔がりりしく見えます犬(笑)

桜介、アウル、スミレ、アリーも3月3日に

1才になりましたexclamation

IMG_9161.JPG


Kentの顔入りお散歩バック犬(足)


IMG_9163.JPG



IMG_9206.JPG


Kent犬(笑)「いい匂いがしますワン」

その後、美味しく頂きましたバースデー


AndyとKentのためにプレゼントを送ってくれて、

ありがとう ございましたるんるん

ランキングに参加してるよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)
 

ニックネーム ミミ at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

Kent、誕生日♪

今日は、Kentの誕生日バースデーで〜す


DSC_0093.JPG


1才になりました

Kentが生まれてから、1年間

と〜〜ても早かった気がしますダッシュ(走り出すさま)

Andyの耳毛が大好きなKent、

走るのが大好きなKent,

食べることが大好きなKent,

イタズラが大好きなKent、

そんなKent、ミミは、と〜ても大好きだよるんるん

これからも、ミミの大好きなKentでいてねハートたち(複数ハート)

四葉Kentの誕生日の詳しい事は、

近いうちにアップしたいと思います四葉






ランキングに参加してるよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てください犬(足)
待ってま〜す
 

ニックネーム ミミ at 20:36| Comment(19) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする