2009年04月29日

KENTはぁと♪

久しぶりに、ANDY&KENTの写真をのせるよ〜るんるん

前から、ブログにのせたいなぁ〜と思っていた内容なんだ!!

ワンsの体の模様は、様々だよね♪
成長するにつれて、毛が伸びるから、模様は
どんA変っていっちゃうから〜

で、その内容は。。。下


はぁと♪


はぁとに見えるかなぁ〜〜ミミは、見えたんだけど犬(笑)
可愛いいでしょ〜〜(苦笑)

その頃ANDYはと言うと。。。下


お昼ね


爆睡眠い(睡眠)(笑)でも、寝顔は天使〜〜




四葉おまけ画像四葉


鼻でか

ピントが合ってれば、最高だったんだけどなぁ〜〜顔(ペロッ)



こんな、ANDY&KENTにポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 19:21| Comment(10) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

こんにちは!!

最近、記事書けなくて ごめんなさい(泣)

ずいぶん前の記事の内容は。。。↓

席替え&係り決め&委員会決め!!

〜席替え〜

なかAいい席でするんるん

だって・・・ここから先は秘密黒ハート

班は、ミミを入れて4人です!!

なんと、この班だけ女子1人!!

給食の時は、話す相手がいないので無口。。。顔(イヒヒ)

同じ班の男子、特にT君はチョ→話し好きで(笑)

いつも、お相手のY君とM君とで

盛り上がってますexclamation

〜係り決め〜

またA、配り係!!

でも、今年はクラスの人数が少なくなったから

配るのは、楽になったよー(長音記号2)

〜委員会決め〜

また今年も、保健委員になれました!!

定員は、3人で希望者が7人も居ました!

ミミも、そのうちの1人です♪

じゃんけんで、1発勝ちした!!

ラッキ〜〜四葉



順位、かなり落ちちゃいました。。。(泣)
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 12:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

バトン&学校!!

「あんずの木」のあんずさんから、
ワンcバトンが回って来ましたexclamation


【バトンルール】

 1・ バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

 2・ 次に回す人への質問を考える。

 3・次に回す人3人を指名する。 


@ あんずさんからの質問です。

「あなたに似ている(外見)犬種は?

うん〜。。。ミミは、キャバリアと言いたいけどママから、
「ダックス」って、言われちゃったるんるん
まぁ、ダックスも好きだからいいかっ!

A ミミからの、質問は。。。下

 「ワンcのお得意な芸を、教えてくださいかわいい


B次にバトンを渡す3人のかた。 

「つぶかき。」の美空。

「いつもなかよしだけど・・・」のすももちゃん。

「Mダックスのせな!いつもボー犬」のみかんさん。

美空、すももちゃん、みかんさん、コメント、
よろしく お願いします!!
他にも、やりたい人がいたらコメントして下さいね♪




ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

6年生スタート!!

昨日、6年生のクラス替え発表があったよ〜〜exclamation

ミミは、6年1組になったよ♪

明日は、席替え&係り決め&委員会決めがあるよ〜〜

5年の時の係りは、前期は忘れた顔(イヒヒ)(笑)

後期は、配り係だよ!!

配り係は、すごく大変だったからもうやりたくないよ


委員会は、保健委員で一週間に1回だけ

保健室当番があるんだよ!!

これは、楽しいからまた6年生でもやりたいと思ってるよ!

(でも、保健係 人気があって。。。なれるかな〜〜?)


結果は、また明日四葉



最近更新できなくてごめんなさい(泣)
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

入学式準備!

おはようございます晴れ

今日は、学校に行ってきます!

何しに行くのかと言うと、「新1年生の入学式準備」の為に

新6年生は、春休みなのに、行かなきゃいけないんです〜〜!

みんなの学校の新6年生の人、ありましたかぁ?

いつもは、8時に学校ですが今日は、9時30分に学校なので、

ゆっくり出来ます♪

では、そろそろ行ってきます〜〜Hello


6年生ランキング、5位まで行きました揺れるハート
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 08:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ANDYのサマーカット

前回の続きです!
今朝、しかたなくANDYの耳毛を切りましたexclamation×2


IMG_0138.JPG


元々小顔なANDY、耳毛が短くなったら、
もっと小顔になっちゃたねあせあせ(飛び散る汗)(汗)
パピー顔になったね〜(^W^)
ママが、「アン子ちゃん〜」って呼ぶようになった。。。(笑?)
なれるまで、時間かかかりそうだ。。。


IMG_0152.JPG


こんなに切ったよ!こんだけ切ったら、印象変るw〜犬(泣)

そ・こ・で・こんな事やってみたよ〜〜↓


IMG_0122.JPG


ANDYかつら〜〜(爆笑)
無理やりやったから、KENTちょっと怒ってるかもどんっ(衝撃)(汗)


IMG_0129.JPG


頭にあったら、気持ち悪いよぇ〜〜
      。
      。            
      。
その時ANDYは?


IMG_0158.JPG


お気の毒〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ANDY,また耳毛をきれいに長く伸ばしてね〜
またANDYの耳毛をKENTがかじったらKENTの耳毛を
切るって〜〜〜顔(笑)(笑)
今、ANDYを見て「本当にANDY??」って思う位
変ったよ〜〜(泣)

今日からランキング6年生揺れるハート
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 21:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする