2009年06月28日

もうすぐ、夏!!

すご〜〜〜〜〜く、久しぶりの更新だぁーーexclamation

1ヶ月、放置だった顔(ペロッ)

今日の記事は、昨日の話しるんるん

昨日は、めっちゃ暑かった〜〜ダッシュ(走り出すさま)

午前中は、家で勉強&ゴロゴロ

暑くて何もしたくなかった〜顔(イヒヒ)

でね、暇だったから夏絶品の物を。。。下



IMG_2577.JPG


かきごうりの元を少し入れて、炭酸水で割ってその

上から、かきごうりを乗せたんだぁ〜〜顔(笑)

めちゃくちゃ、美味しかった〜黒ハート

今度は、他のシロップでもやってみようかな〜

だいたい、土・日はお父さんがいるからお買い物なんだけど

今日は、朝の5時30分から釣りへダッシュ(走り出すさま)

お父さんがいない土・日はまるで学校なしの

平日みたいだったよ〜

と言うことで、夜はもちろん魚魚

アジの煮物&キスフライだよんグッド(上向き矢印)

IMG_2585.JPG


料理は、家族みんなで共同作業犬(足)

お母さんは、写真撮ってるから写ってないけど〜

IMG_2584.JPG


美味しかったよ〜〜Good


今度は、ANDY&KENTの事書くね〜♪
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする