2009年07月31日

テニスの合宿

7月30日から、テニスの合宿をしに

1泊2日で伊豆高原に行って来たよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

7時位に帰って来たよ

テニスの合宿だけあって、いっぱい試合したよー

合計してみたら8時間もあった

まぁ、ところどころ休憩も入ってるし

試合も、順番待ってる時間もあるしね!

ミミのチームは、8人だったよexclamation

練習はだいたい同じレベルで分けられてるらしいけど

ミミのチームは↓

中3年が2人、中2が2人、中1が1人、小6が3人だった!

年上ばっかで、試合の結果は3勝4敗顔(ペロッ)

でも、楽しかったるんるん

そーいえば、テニスの合宿の前日には

妹の幼稚園のお泊り会だったから

お母さんと海老名に映画を見に見にいったよ〜〜顔(笑)

映画は・・・「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を

見たよ〜!面白かった〜!

買い物も、出来たし〜グッド(上向き矢印)

けど、テニスのやりすぎで足が筋肉痛だよバッド(下向き矢印)



ANDY&KENT
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうるんるん
また 遊びに来てねぇ〜犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

バトン♪

久しぶりに、陽南なからバトンが回って来たよ〜ぴかぴか(新しい)


01:バトンを回す6人は?


あんずc・みかんc・みん・プーs・東くりs

ヨロシク!コメしていってね♪ 


02:お名前は?

ミミでっせ四葉


03:おいくつですか?

小6だよぉ〜 J歳


04:ご職業は?

学生


05:好きなことは?

ゲーム・テニス・パソコン 

06:好きな異性のタイプは?

かっこよくて、優しくてスポーツ万能exclamation


07:特技は?

テニス・ディアブロ

08:資格は何か持ってますか?

英検5級

09:悩みは何かありますか?

特にないよ〜

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは、甘いもの!お菓子大好き揺れるハート

嫌いなのは、苦いもの


11:好きな人はいますか?

いるけど・・・


12:あなたが愛する人に一言

??

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

あんずc→同じキャバリア飼っていて、話しが合うグッド(上向き矢印)


みかんc→付き合いが長いで〜す♪

みん→学校友達で仲がいいるんるん

プーs→ワンc大好きチャン

東くりs→よく、バトンを回してくれまするんるん



14:最近買ったもの

箱根に旅行に行った時のお土産のキーホルダー

15:理想のデートコースは?

映画映画

16:今の恋愛を一言で言うと?

ん・・・分んないたらーっ(汗)
でも、夏休みなのに3日連続で合ってますハートたち(複数ハート)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

無いダッシュ(走り出すさま)

18:これだけは負けないってのありますか?

ない。。。バッド(下向き矢印)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

みんなに電話して、寂しさをしのぐ!!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

さぁ〜?

21:好きな芸能人は?

上戸彩s・櫻井s・相葉k

22:あなたを動物に例えるなら

ハムスター・犬 どっちかかなぁ

23:最後の発信履歴は?

お母さん


24:じゃあ最後の着信履歴は?

お母さん


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

彩夏


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

男子黒ハートでも、その妹cとの連絡でもあるからexclamation
まぁ、電話で昔話した事あるけど・・・

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

朋佳→今日遊べる?的なめぇる

28:またまたアドレス帳の29番目は?

親友ぴかぴか(新しい)最近めっちゃ遊んでるグッド(上向き矢印)

29:自分のチャームポイントは?

髪の毛??

30:何フェチ?



31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

お互いに犬を飼っていて、話が合う黒ハート

では、あんずc・みかんc・みん・プーs・東くりs
ヨロシク!
ニックネーム ミミ at 11:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

おかえり♪

今日は、2年生の時に中国に行ったR君が

帰って来たよ〜〜顔(笑)

ウチラのクラスに来たんだーぴかぴか(新しい)

久しぶりに見たけど、前と変わってなかったよ(笑)

背が高くて走るのが速くて頭良いんだよぉ〜グッド(上向き矢印)

初めて同じクラスになった人にR君の第一印象

聞いてみたら、「背、でか!!」だってexclamation×2

確かに、めっちゃ背高かった!


明日は、学校の授業で5・6時間目に

水泳があるよ〜〜

明日は、夏本番の暑さらしいから絶対に入ると思う晴れ

楽しみぃ〜〜顔(笑)



水泳楽しみ〜♪
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする