2009年11月30日

お知らせ 引っ越しました

こんばんは
ママがパソコンをこわして
アセラの管理画面に入れなくなり
10月にFC2へ 引越しをしました

遊びにきてくださいね

新しいブログ 「Happy Clover♪」
http://happy4clover33.blog63.fc2.com/

ハンドルネーム よつば♪です

よろしくお願いしますね

ニックネーム ミミ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

テニスの合宿

7月30日から、テニスの合宿をしに

1泊2日で伊豆高原に行って来たよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

7時位に帰って来たよ

テニスの合宿だけあって、いっぱい試合したよー

合計してみたら8時間もあった

まぁ、ところどころ休憩も入ってるし

試合も、順番待ってる時間もあるしね!

ミミのチームは、8人だったよexclamation

練習はだいたい同じレベルで分けられてるらしいけど

ミミのチームは↓

中3年が2人、中2が2人、中1が1人、小6が3人だった!

年上ばっかで、試合の結果は3勝4敗顔(ペロッ)

でも、楽しかったるんるん

そーいえば、テニスの合宿の前日には

妹の幼稚園のお泊り会だったから

お母さんと海老名に映画を見に見にいったよ〜〜顔(笑)

映画は・・・「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を

見たよ〜!面白かった〜!

買い物も、出来たし〜グッド(上向き矢印)

けど、テニスのやりすぎで足が筋肉痛だよバッド(下向き矢印)



ANDY&KENT
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうるんるん
また 遊びに来てねぇ〜犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

バトン♪

久しぶりに、陽南なからバトンが回って来たよ〜ぴかぴか(新しい)


01:バトンを回す6人は?


あんずc・みかんc・みん・プーs・東くりs

ヨロシク!コメしていってね♪ 


02:お名前は?

ミミでっせ四葉


03:おいくつですか?

小6だよぉ〜 J歳


04:ご職業は?

学生


05:好きなことは?

ゲーム・テニス・パソコン 

06:好きな異性のタイプは?

かっこよくて、優しくてスポーツ万能exclamation


07:特技は?

テニス・ディアブロ

08:資格は何か持ってますか?

英検5級

09:悩みは何かありますか?

特にないよ〜

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは、甘いもの!お菓子大好き揺れるハート

嫌いなのは、苦いもの


11:好きな人はいますか?

いるけど・・・


12:あなたが愛する人に一言

??

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

あんずc→同じキャバリア飼っていて、話しが合うグッド(上向き矢印)


みかんc→付き合いが長いで〜す♪

みん→学校友達で仲がいいるんるん

プーs→ワンc大好きチャン

東くりs→よく、バトンを回してくれまするんるん



14:最近買ったもの

箱根に旅行に行った時のお土産のキーホルダー

15:理想のデートコースは?

映画映画

16:今の恋愛を一言で言うと?

ん・・・分んないたらーっ(汗)
でも、夏休みなのに3日連続で合ってますハートたち(複数ハート)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

無いダッシュ(走り出すさま)

18:これだけは負けないってのありますか?

ない。。。バッド(下向き矢印)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

みんなに電話して、寂しさをしのぐ!!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

さぁ〜?

21:好きな芸能人は?

上戸彩s・櫻井s・相葉k

22:あなたを動物に例えるなら

ハムスター・犬 どっちかかなぁ

23:最後の発信履歴は?

お母さん


24:じゃあ最後の着信履歴は?

お母さん


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

彩夏


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

男子黒ハートでも、その妹cとの連絡でもあるからexclamation
まぁ、電話で昔話した事あるけど・・・

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

朋佳→今日遊べる?的なめぇる

28:またまたアドレス帳の29番目は?

親友ぴかぴか(新しい)最近めっちゃ遊んでるグッド(上向き矢印)

29:自分のチャームポイントは?

髪の毛??

30:何フェチ?



31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

お互いに犬を飼っていて、話が合う黒ハート

では、あんずc・みかんc・みん・プーs・東くりs
ヨロシク!
ニックネーム ミミ at 11:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

おかえり♪

今日は、2年生の時に中国に行ったR君が

帰って来たよ〜〜顔(笑)

ウチラのクラスに来たんだーぴかぴか(新しい)

久しぶりに見たけど、前と変わってなかったよ(笑)

背が高くて走るのが速くて頭良いんだよぉ〜グッド(上向き矢印)

初めて同じクラスになった人にR君の第一印象

聞いてみたら、「背、でか!!」だってexclamation×2

確かに、めっちゃ背高かった!


明日は、学校の授業で5・6時間目に

水泳があるよ〜〜

明日は、夏本番の暑さらしいから絶対に入ると思う晴れ

楽しみぃ〜〜顔(笑)



水泳楽しみ〜♪
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

もうすぐ、夏!!

すご〜〜〜〜〜く、久しぶりの更新だぁーーexclamation

1ヶ月、放置だった顔(ペロッ)

今日の記事は、昨日の話しるんるん

昨日は、めっちゃ暑かった〜〜ダッシュ(走り出すさま)

午前中は、家で勉強&ゴロゴロ

暑くて何もしたくなかった〜顔(イヒヒ)

でね、暇だったから夏絶品の物を。。。下



IMG_2577.JPG


かきごうりの元を少し入れて、炭酸水で割ってその

上から、かきごうりを乗せたんだぁ〜〜顔(笑)

めちゃくちゃ、美味しかった〜黒ハート

今度は、他のシロップでもやってみようかな〜

だいたい、土・日はお父さんがいるからお買い物なんだけど

今日は、朝の5時30分から釣りへダッシュ(走り出すさま)

お父さんがいない土・日はまるで学校なしの

平日みたいだったよ〜

と言うことで、夜はもちろん魚魚

アジの煮物&キスフライだよんグッド(上向き矢印)

IMG_2585.JPG


料理は、家族みんなで共同作業犬(足)

お母さんは、写真撮ってるから写ってないけど〜

IMG_2584.JPG


美味しかったよ〜〜Good


今度は、ANDY&KENTの事書くね〜♪
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

にぎやかに、なったよぉ〜!

今日、新しい魚を買いに行ったよ魚

IMG_1532.JPG

お祭りで買った金魚が死んじゃったって、

水槽が寂しかったから・・・たらーっ(汗)

ヌマエビ ・・・5匹

クロメダカ・・・10匹

かなり、にぎやかになったよダッシュ(走り出すさま)

エビの写真を頑張って撮ってみたよexclamation


IMG_1534.JPG


IMG_1539.JPG


動きが早くて、撮るのが大変だったあせあせ(飛び散る汗)

他にも、10枚位撮ったんだけどいいのがこれくらいで・・・

面白画像下


IMG_1541.JPG


偶然撮れていた写真だよ!!

面白かったから、乗せたよ顔(笑)

四葉おまけ四葉

さっき、ANDY&KENTのお散歩に行ってきたよ!!

午前中は、雨が降ってて行けなかったけど、

午後からは、晴れが出たよ!!

晴れて、お散歩行けて良かったね犬(足)


お散歩、楽しかったかなぁ?ANDY&KENT
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)



ニックネーム ミミ at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ただいまぁ〜〜(^ー^)/

昨日、修学旅行から帰って来たよ犬(足)

本当は、昨日書いたんだけど、アセラさんのブログが

混んでたらしくて、記事を保存しようとしてたんだけど、

待ってもAも動く気配が無かったから

あきらめた〜〜って訳なのです...あせあせ(飛び散る汗)

なので、今日 昨日書いた記事を思い出しながら

書いて行くよダッシュ(走り出すさま)


修学旅行、チョ→楽しかった!!

疲れたけど。。顔(イヒヒ)

2日間で回った場所は・・・↓

虹1日目虹

5時起床・6時10分バス出発

<9時到着>
駿府匠宿 →体験工房「和染め・陶芸・サンドブラスト・
 竹細工」他にも色々あるよexclamation
<11時出発>

<1時到着>
日本平 →ロープウェイに乗ったよ!!帰りは、1153段の
 階段を下りて来た顔(笑)かなり、疲れたぁ〜〜!数えてみたけど
どこかで、間違えたみたいで1139段しかなかった顔(汗)
<2時ロープウェイ>

久能山東照宮 →100lイチゴジュースを飲んだ!!美味しかったぴかぴか(新しい)
<3時50分出発>

<4時30分到着>
ホテル三景園 →5階建のホテル♪部屋も広くて
 楽しかった♪ご飯は、お子様用とは思えないくらいの
チョ→豪華な魚貝類がいっぱい魚

10時消灯


ぴかぴか(新しい)2日目ぴかぴか(新しい)

6時20分起床・8時出発

<9時30分出発>
東海大学教育センター →海ホタル実験・海洋博物館・自然博物館
 を実験、見学したよ!!!その後は、食堂でお昼ご飯!
<12時20分出発>

<1時20分到着>
富士市立博物館 →ウォークラリー・火お越し・歴史博物館を
 体験・見学!
<3時50分出発>

<5時30分到着>
学校近くのロータリーに到着

<5時40分頃>
家に到着Good

長いようで、早かった2日間だったよぉ〜顔(笑)

また、行きたいなー

後、中学3年生の時に修学旅行がある位かなっ〜たらーっ(汗)


ミミが、駿府匠宿でサンドブラストのコップを作ったよ!!

完成品はこちら。。下


IMG_1526.JPG


ここでも、ワンsだよ犬(笑)

だって、可愛いもん♪

帰って来て、ANDY&KENTがダッシュでお出迎えして

くれたよ!!

IMG_1526.JPG

ミミ四葉「えっ!もう散歩!!」

今日は、遅いから無理だよ〜〜

でも、今日コナ君家族に誘われて川原に遊びに行ったよ!!

ANDYもKENTも川にも、入ったど、泳がなかった。。

修学旅行、楽しかったるんるん



川原、楽しかったかな?ANDY&KENT
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

もうすぐ、修学旅行♪

ミミの、学校は木曜日から静岡方面へ修学旅行だよぉ〜るんるん

もう、準備は火曜日にお菓子を買いに行くだけで、

準備は完了Good



IMG_1398.JPG


今年は、ホテルだからバスタオルとかを

持っていかなくていいから、かなりバックに

余裕があって 軽くてぇ〜〜顔(笑)

IMG_1400.JPG


これは、手作りナップザックだよんグッド(上向き矢印)

6年生全員がらを選んで作ったよぉ〜〜!

ミミは、もちろんクローバー四葉

大好きだもん〜〜黒ハート


IMG_1402.JPG


修学旅行のしおりでつ。

去年のキャンプは、感心するほど上手かった!

今年の修学旅行の実行委員が絵があんまり

得意じゃなかったみたいだね。。。バッド(下向き矢印)

早く行きたいよぉ〜〜〜

虹おまけ虹

今日、ANDY&KENTはワクチンを打ちに病院へーGOダッシュ(走り出すさま)

ANDYもKENTも打つ時は、泣かなかったよ〜

ミミも、注射しに行かないと ないんだよねぇ〜たらーっ(汗)

やだなぁ〜〜

まぁ、そーゆーコトで、早く修学旅行行きたいーーグッド(上向き矢印)かわいい



注射頑張ったね!!ANDY&KENT
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:06| Comment(11) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

コメント祝500!!

わ〜〜いるんるん

コメントが500達成したよぉ〜〜(^ー^)/

500目のコメントしたのは・・・「東 くりs」でーす!!

オメデトーーグッド(上向き矢印)

話し変って、今日は、開校記念日だったから、

学校は、お休み!3連休さっexclamation

でも、ミミ的には学校行きたかった!

だって、体育のソフトボールがあったから。。。たらーっ(汗)

まぁ、月曜日に出来るけどぉ〜

せっかくの、平日お休みなのでお母さんと、

海老名に映画を見に行ったよー(長音記号2)

なんの映画かというと。。。↓



IMG_1347.JPG


「ビバリーヒルズ チワワ」

見たかったんだ!!マリーの映画がみれなくて。。。

平日の映画館、ミミ達意外2人しかいなかったexclamation×2

たった、4人のために映画上映するんだねぇ顔(イヒヒ)


チワワって、何回みても・・・小さい!!

シェパードも出てくるんだけど、2匹ならぶと

その差が、かなりある〜!!

面白かったよぉ〜〜顔(笑)

他にも、見た人がいたら、感想聞かせてねぇ〜

みなさんに、質問です〜↓


IMG_1348.JPG


このワンsの中で、1番可愛いと思ったワンsを教えて!

コメントで、受付マース!(名前と、理由付きで!)

ミミは、シェパードのデルガドが好き!!

大きくて、カッコイイし大型犬が好きだからるんるん

まぁ、どれも、可愛かった!

せっかく、海老名まで来たので映画が終わった後は、

お買い物黒ハート


ペットショップへ行くとKENTにピッタリの物が!!

それは〜↓


IMG_1358.JPG


IMG_1360.JPG


これは、なかA食べれなくて早食いKENTにはいいいね♪

と、言うことで購入犬(足)



IMG_1364.JPG


今日から、頑張って食べろ!!


ミミの、お楽しみは下


IMG_1352.JPG


バック♪ずっと新しいの欲しいなぁ〜って思ってたんだ!

しかも、ミミの好きなcloverだよんっ四葉

早く使いたいなぁ〜!



もうすぐ、修学旅行グッド(上向き矢印)

友達と、バスの席決めたりお菓子買いにいったり♪

学校でも、かばり、授業を削って色々決めたりするけど、

行って帰ってくると、こんなに色々決めたのに

もう終わっちゃったよぉ〜〜

って感じに去年のキャンプの時思った!

今回も、きっとそうふぁろうなぁ〜〜!

楽しい時間は、早く進んでいく〜みたいな


コメント500達成!!ANDY&KENT
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 16:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

こんにちは!!

最近、記事書けなくて ごめんなさい(泣)

ずいぶん前の記事の内容は。。。↓

席替え&係り決め&委員会決め!!

〜席替え〜

なかAいい席でするんるん

だって・・・ここから先は秘密黒ハート

班は、ミミを入れて4人です!!

なんと、この班だけ女子1人!!

給食の時は、話す相手がいないので無口。。。顔(イヒヒ)

同じ班の男子、特にT君はチョ→話し好きで(笑)

いつも、お相手のY君とM君とで

盛り上がってますexclamation

〜係り決め〜

またA、配り係!!

でも、今年はクラスの人数が少なくなったから

配るのは、楽になったよー(長音記号2)

〜委員会決め〜

また今年も、保健委員になれました!!

定員は、3人で希望者が7人も居ました!

ミミも、そのうちの1人です♪

じゃんけんで、1発勝ちした!!

ラッキ〜〜四葉



順位、かなり落ちちゃいました。。。(泣)
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 12:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

バトン&学校!!

「あんずの木」のあんずさんから、
ワンcバトンが回って来ましたexclamation


【バトンルール】

 1・ バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

 2・ 次に回す人への質問を考える。

 3・次に回す人3人を指名する。 


@ あんずさんからの質問です。

「あなたに似ている(外見)犬種は?

うん〜。。。ミミは、キャバリアと言いたいけどママから、
「ダックス」って、言われちゃったるんるん
まぁ、ダックスも好きだからいいかっ!

A ミミからの、質問は。。。下

 「ワンcのお得意な芸を、教えてくださいかわいい


B次にバトンを渡す3人のかた。 

「つぶかき。」の美空。

「いつもなかよしだけど・・・」のすももちゃん。

「Mダックスのせな!いつもボー犬」のみかんさん。

美空、すももちゃん、みかんさん、コメント、
よろしく お願いします!!
他にも、やりたい人がいたらコメントして下さいね♪




ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

6年生スタート!!

昨日、6年生のクラス替え発表があったよ〜〜exclamation

ミミは、6年1組になったよ♪

明日は、席替え&係り決め&委員会決めがあるよ〜〜

5年の時の係りは、前期は忘れた顔(イヒヒ)(笑)

後期は、配り係だよ!!

配り係は、すごく大変だったからもうやりたくないよ


委員会は、保健委員で一週間に1回だけ

保健室当番があるんだよ!!

これは、楽しいからまた6年生でもやりたいと思ってるよ!

(でも、保健係 人気があって。。。なれるかな〜〜?)


結果は、また明日四葉



最近更新できなくてごめんなさい(泣)
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

入学式準備!

おはようございます晴れ

今日は、学校に行ってきます!

何しに行くのかと言うと、「新1年生の入学式準備」の為に

新6年生は、春休みなのに、行かなきゃいけないんです〜〜!

みんなの学校の新6年生の人、ありましたかぁ?

いつもは、8時に学校ですが今日は、9時30分に学校なので、

ゆっくり出来ます♪

では、そろそろ行ってきます〜〜Hello


6年生ランキング、5位まで行きました揺れるハート
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 08:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ANDYのサマーカット

前回の続きです!
今朝、しかたなくANDYの耳毛を切りましたexclamation×2


IMG_0138.JPG


元々小顔なANDY、耳毛が短くなったら、
もっと小顔になっちゃたねあせあせ(飛び散る汗)(汗)
パピー顔になったね〜(^W^)
ママが、「アン子ちゃん〜」って呼ぶようになった。。。(笑?)
なれるまで、時間かかかりそうだ。。。


IMG_0152.JPG


こんなに切ったよ!こんだけ切ったら、印象変るw〜犬(泣)

そ・こ・で・こんな事やってみたよ〜〜↓


IMG_0122.JPG


ANDYかつら〜〜(爆笑)
無理やりやったから、KENTちょっと怒ってるかもどんっ(衝撃)(汗)


IMG_0129.JPG


頭にあったら、気持ち悪いよぇ〜〜
      。
      。            
      。
その時ANDYは?


IMG_0158.JPG


お気の毒〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ANDY,また耳毛をきれいに長く伸ばしてね〜
またANDYの耳毛をKENTがかじったらKENTの耳毛を
切るって〜〜〜顔(笑)(笑)
今、ANDYを見て「本当にANDY??」って思う位
変ったよ〜〜(泣)

今日からランキング6年生揺れるハート
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 21:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ブログ祝1周年!

ミミのブログ「幸せのクローバー」は、
3月25日にブログ1周年でした!

IMG_0031.JPG

きっかけは、ママが ブログをやっていて
面白そうで ずっとやりたいなぁーと 思っていました!

そして 4年生の夏休み頃、ママにお願いして
ママから「5年生になってからね」と約束したんです!

IMG_9969.JPG

ブログ1周年の日には、更新しようと思っていたのですが、
4月かと思っていました(笑)

IMG_9965.JPG

1年間で、いっぱいブロ友が出来ました!
初めてコメントが入っていた時は、
すっごく嬉しかったです!

ミミの初めての記事、読んでみてください

これからも、ブログ続けて いきたいです!
1週間に一回は、更新できるように頑張ります
IMG_9972a.JPG

これからも ANDY & KENT
よろしくね四葉

ランキングに参加しているよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 15:53| Comment(14) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

バトン♪

かりんさんから、バトンをもらいました!

約束<バトンを3人の人に渡すこと>
    (スルーしても、OKです!)
【教室編】
@隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
→A.S&H.Uだよ!

A自分の席は何列目ですか?
→前から4列め!

Bよく当てられますか?
→あんまり当てられない

C隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
→バスケ友達

D担任の先生は好きですか?
→好きでーす!(女の先生)

【生活編】
E家はマンションですか?一軒家ですか?
→マンションだよ♪

F今日の朝ご飯はなんでしたか?
→寝坊したので、お茶ずけ

G今日の昼ご飯はなんでしたか?
→そば

Hお父さんの職業はなんですか?
→精密機器

I今、曲を聴いてますか?
→聞いてないよ

J部屋にベッドはありますか?
→2段ベットがあるよ

K机に向かうとき、1番最初に見る物は?
→クラスの集合写真

Lサッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
→わかんない。。。

Mきいてないよ〜。
→何が?

N最近行った所は?

→長野県

【恋編】
O好きな人は?
→いるよ♥♥♥

Pスキな人のイニシャルは?
→ヒミツ

Q好きな人は何部ですか?
→陸上クラブ

R好きな人はあなたより背が高いですか?
→ミミより10センチくらい高い!

S好きな人とは今どんな感じですか?

→春休みだからな。。。
学校に行ってる時は、めちゃくちゃ話てる〜


次にバトンを回すのは。。。↓
「あんずの木」のあんずさん
「幸せのクローバー」のくりさん
「トイプードル・モコは今日もゆく」のプーさん

やりたい人は、コメして持っていってもOKです!
あんずさん、くりさん、プーさん、
よろしく!!
(もちろん、スルーもOKだからね)

ニックネーム ミミ at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

明日は。。。

明日は、いよいよ 卒業式〜〜exclamation×2

今日の練習は、最後の確認!!

学校、手ぶらで行くんだよ〜〜

4月からミミ達も6年生、来年は私達が卒業です!!

学校に入学してから5年間、早かったような・・・遅かったような・・・


学校は、午前中に終わりま〜す

なんとその後

長野県にスキー旅行に行きますスキー

今年、2回目るんるん

家族みんなスキー大好きなんで〜

ANDYも KENTもドックランで、いっぱい走れるね〜〜

旅行から帰ったら スキーの事、更新したいと思ってます!!

今から、明日の準備をしま〜すー(長音記号2)

では、みなさんお休みなさ〜い眠い(睡眠)


ランキングに参加しているよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

バレンタインデーのお返しは?

土曜日は、ホワイトデーでしたね〜〜!!

バレンタインデーのお返しをしてくれました〜黒ハート



IMG_9506.JPG


〜T君からサッカー

IMG_9503.JPG


〜幼なじみのS君からかわいい


あと、手作りでくれたM君exclamation
写真なくてゴメンネたらーっ(汗)

お返し、アリガトね(^0^)


犬(足)おまけ犬(足)
最近、卒業式の練習がいっぱいあって大変で〜す
今日は、3時間もあった〜バッド(下向き矢印)
しかも今日は、予行練習でずっと座ってて
腰が痛くなった〜(笑)
本番は、19日!頑張るぞ〜〜顔(笑)
ニックネーム ミミ at 20:09| Comment(11) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ご飯の後の、お楽しみ♪

朝ご飯、今日は AndyもKentも完食エサ



IMG_8866.JPG



Kentは、当たり前だけど、Andyは珍しい𕾹

昨日の夜ご飯、Andyは、食べなかったバッド(下向き矢印)

Kentが完食しても、「いいこ」で終わりだけど、

Andyが完食すると。。。

「アンディ、食べたの!いいこね♪ご褒美あげるね」

Kentだけが完食しても、ご褒美はでてこない。。。


IMG_8860.JPG



IMG_8859.JPG




IMG_8858.JPG



IMG_8855.JPG


Andy,ガム大好きだもんね

          。
          。
          。
その頃Kentは、もらってすぐに噛み砕いて食べちゃったexclamation

Andyは、ゆくっり味わって食べるから、遅いんだよね〜


IMG_8862.JPG



Andy。。。


IMG_8864.JPG


ガムは、1日1本までexclamation×2

   


ランキングに参加してるよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てください犬(足)
待ってま〜す
        

ニックネーム ミミ at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

もうすぐ。。。

もうすぐ、Kentの誕生日だよ〜バースデー

3月3日♪

ひな祭りの日だよ〜ー(長音記号2)

やっと、1才だね顔(笑)

Andyは、2才3ヶ月だよ〜犬(足)

♪おまけ♪

今日、新しいベットが届いたよ〜!

さっそく、2匹で寝てました〜眠い(睡眠)



ランキングに参加してるよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てください犬(足)
待ってま〜す

ニックネーム ミミ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする