2009年05月16日

おかまKENT?!

今日は、KENTにイタズラをしてみた顔(イヒヒ)

今回のイタズラの内容は・・・下


IMG_1090.JPG


KENT、顔がちょっと怒ってるぅ?


IMG_1089.JPG


IMG_1091.JPG


ANDYも、リボンつけてみようと思ってやってみたんだけど

すぐ外しちゃって、写真取れなかったあせあせ(飛び散る汗)

KENT、イタズラしてゴメン(汗)

でも、可愛かったよぉ〜〜るんるん

ミミ四葉「また、イタズラさせてねぇ〜顔(笑)

KENT犬(泣)「もう、かんべんですぅ〜〜バッド(下向き矢印)




おかまcKENT
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

一年が経ちました♪

KENTが我が家に来て 1年が経ちましたClap


mimianke.JPG

上生まれて4ヶ月目のKENT 
まだANDYより 小さかったよ顔(イヒヒ) 


mimianke2.JPG

今では ANDYよりも デカクなっちゃった
態度もデカイんだよ・・・
でも 小心者顔(笑)

これからも 元気でいてほしいなるんるん

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ANDY&KENTの○。○が誕生!?

みんな、GW中は何してた?

ミミのGW↓

「おばあちゃんの家に泊まった」

「泉の森でバーベキュー」だよ!!

で、キャンプでよく使っていた2人がけのアウトドア用の

チェアを使った!!

でね、そのチェアをリビングに出していたら。。。↓


IMG_1059.JPG


ANDYとKENTのベットになっちゃた顔(ペロッ)

寝る時は、必ずここで寝てる〜眠い(睡眠)

それは、ミミとミポのなんだけどぉ〜顔(チラッ)

IMG_1062.JPG


KENTは、ANDYが隣にいないと2人分寝そべって

せんりょうするんだよ〜これが(笑)


IMG_1061.JPG


IMG_1063.JPG


ANDYの言う通りだぁ〜〜〜顔(イヒヒ)・と・か・ね・


〜School編〜

6年生と言ったら 修学旅行があるよねぇ〜

みんなの学校はいつ??

ミミの学校は、今月の21〜22日に静岡方面に行くよ〜〜

生活班は↓

男子 T君 M君 M君

女子 ミミ さや Kちゃん だよ!!

ミミは、福班長だよ〜

本当は、班長やりたかったんだけど、

T君がはりきって「やるやる」うるさいから〜(苦笑)

 



寝るの大好き?! ANDY&KENT
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 19:47| Comment(10) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

dog run♪

今日も、朝から暖かかった〜晴れ

ミミは、学校!パパは、月曜日から、会社はお休み

ANDY&KENTを連れて、「つばさドックラン」に

行って来たんだって犬(足)

その事を お話します!!!

今日は、「7月上旬並みの暑さです」って

朝、ニュースでやってた!!

それを聞いて 7分だった洋服を半そでに替えて

学校に行ったよ〜Good

ドックランも、あまりの暑さでお客さん

あんまり居なかったんだって!!

まぁ、走り放題だったって事顔(イヒヒ)



DSC_0491.JPG


DSC_0492.JPG


DSC_0493.JPG


DSC_0494.JPG


ANDY、こっち目掛けて猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

KENTも、頑張ってあにきに追いつこうと

したけど、結局追いつけなかったね顔(ペロッ)

ワンcって、ウサギみたいに走るね〜〜



DSC_0499.JPG


DSC_0500.JPG


DSC_0501.JPG


DSC_0502.JPG


ボール、投げると必ずKENTが持って帰ってくる!

ANDYが取ったとしても、無理やり

うばい取るくらいだから。。たらーっ(汗)

ミミが、学校から帰ってくるとき いつもは、玄関まで

走って来てくれるのに、今日は来てくれなかったバッド(下向き矢印)

リビング覗いてみたら、2人とも爆睡してたぁ〜〜眠い(睡眠)

太陽の下で、いっぱい走ったから疲れちゃったかなぁ〜?



DSC_0547.JPG


また、いっぱい走ろうねるんるん




走るの大好きな ANDY&KENT
 にポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

KENTはぁと♪

久しぶりに、ANDY&KENTの写真をのせるよ〜るんるん

前から、ブログにのせたいなぁ〜と思っていた内容なんだ!!

ワンsの体の模様は、様々だよね♪
成長するにつれて、毛が伸びるから、模様は
どんA変っていっちゃうから〜

で、その内容は。。。下


はぁと♪


はぁとに見えるかなぁ〜〜ミミは、見えたんだけど犬(笑)
可愛いいでしょ〜〜(苦笑)

その頃ANDYはと言うと。。。下


お昼ね


爆睡眠い(睡眠)(笑)でも、寝顔は天使〜〜




四葉おまけ画像四葉


鼻でか

ピントが合ってれば、最高だったんだけどなぁ〜〜顔(ペロッ)



こんな、ANDY&KENTにポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 19:21| Comment(10) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

KENTカット??

ブログ祝一周年!では、たくさんのコメント、
ありがとう ございます顔(笑)

え。。。、今回の記事の内容は。。。↓
またもや、KENTがやらかしました。。!
↓の写真を見比べてください下

IMG_0103.JPG


IMG_0100.JPG


分ったと、思いますが ANDYの耳毛の長さが
左右で、違うんですバッド(下向き矢印)
なぜかと言うと。。可哀想なことに 
KENTが食べちゃったんです!!信じられますかぁ??
ママによると、ANDYも大人しく食わせていたようですが。。。
長年かけて、ここまで伸びたANDYの耳毛が
今は、KENTのお腹の中ですexclamation×2
お気の毒です、ANDY。。。バッド(下向き矢印)


IMG_0110.JPG


IMG_0109.JPG


左右、耳毛の長さが違うのはおかしいので
一番短い毛の長さにあわせて切ることにしました!!
その写真は、また今度のせますダッシュ(走り出すさま)
いったい、どんな姿になるのだろうか。。。

ランキングに参加しているよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

皆さんからの、プレゼント♪

Kentの誕生日♪で、皆さんからの

いっぱいのコメント、ありがとうございました顔(笑)

Kentの誕生日には、兄妹達や、お友達から

たくさんのプレゼントが届いたので、

今回紹介したいと思います♪


IMG_9192.JPG



IMG_9182.JPG


このグラスは、ルルちゃんファミリーが送ってくれましたるんるん

ガラスに書いてあるAndyとKentは、ルパさんの

手作りなんですexclamation×2

その他にも、お菓子や珍しいキャバリアの写真たてを

送ってくれました!!





IMG_9195.JPG



お次は。。。下


IMG_9180.JPG


ナナハルさん手作りのベットです!

わずが2時間で、作りあげてしまったらしいですexclamation×2


お次は。。。下

Kentの、家族からの贈り物でするんるん


IMG_9157.JPG


兄妹達の匂いがします顔(笑)


IMG_9158.JPG


家族の肉球のスタンプつきです!!

みんな顔がりりしく見えます犬(笑)

桜介、アウル、スミレ、アリーも3月3日に

1才になりましたexclamation

IMG_9161.JPG


Kentの顔入りお散歩バック犬(足)


IMG_9163.JPG



IMG_9206.JPG


Kent犬(笑)「いい匂いがしますワン」

その後、美味しく頂きましたバースデー


AndyとKentのためにプレゼントを送ってくれて、

ありがとう ございましたるんるん

ランキングに参加してるよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)
 

ニックネーム ミミ at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

Kent、誕生日♪

今日は、Kentの誕生日バースデーで〜す


DSC_0093.JPG


1才になりました

Kentが生まれてから、1年間

と〜〜ても早かった気がしますダッシュ(走り出すさま)

Andyの耳毛が大好きなKent、

走るのが大好きなKent,

食べることが大好きなKent,

イタズラが大好きなKent、

そんなKent、ミミは、と〜ても大好きだよるんるん

これからも、ミミの大好きなKentでいてねハートたち(複数ハート)

四葉Kentの誕生日の詳しい事は、

近いうちにアップしたいと思います四葉






ランキングに参加してるよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てください犬(足)
待ってま〜す
 

ニックネーム ミミ at 20:36| Comment(19) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お散歩日和♪

今日は、とても 暖かったですね晴れ

お散歩日和と言う事で、前から、家でお茶することに

なっていた「コナ君」と引き地台公園へ お散歩をしに行きました犬(足)

公園の広場で ロングリードで遊ぼうとしていたんですが、

人がすっごくいて、ロングリードを出せる場所がなかったですバッド(下向き矢印)

端っこでアンケン交代交代でミミが、一生懸命走りました!!

アンケン、走るの速すぎです顔(え〜ん)

どっちが散歩してるんだか〜状態でした。。。

コナ君は、とっても大人しくて 顔がきれいで
可愛かったです♪

走り方もなんとゆうか、可愛かったです

その後、1時間ぐらいしてから

ミミの家でお茶をしました

公園から、駐車場にいくまで 風が強くなっていて

寒かったですあせあせ(飛び散る汗)

コナ君、本当に大人しいです!!

アンディが空きを狙って、コナ君の上にのっていました

アンディがそんな事をするなんて、珍しいですexclamation

また、遊びに来てくださいるんるん



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

トリミング♪

アンディの、トリミングをしたよ〜犬(笑)
ミミは、肉球の回りの毛を切ったよ 
爪は 痛くないように、ママが切ったよexclamation
爪は、失敗すると 怖いから顔(ペロッ)


IMG_7523.JPG


DSC_0105.JPG


IMG_7524.JPG

アンディ、だんだんやる気がなくなってきて、
最後には 寝ちゃうし顔(イヒヒ)

アンディ 「好きにして〜」

アンディは、爪を切る時の「カチッ」って音に
敏感で、毎回「ビクッ」ってするの
それはそれで、可愛いんだけどね顔(笑)


四葉オマケ四葉
今日、7時に起きて 散歩に行ってきました犬(足)
朝の道、人が少ないですねexclamation
でも、近くの大きな公園へ寄ったら
たくさんのワンちゃん達に会いました犬(笑)
だいだい この時間対に お散歩する人が 多いみたいでするんるん



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

お風呂に入りました!

今日、ケントが1番風呂で お風呂に入りました顔(笑)

なぜか、ケントの体が濡れると 三つ網をほどいたみたいな
あみあみみたいになるんですexclamation


IMG_7508.JPG

写真は ケントのミミのところです
可愛いですよね犬(足)

お風呂上り、ママにトリミングをしてもらってたよグッド(上向き矢印)


IMG_7511.JPG


ケント「何ですか?

IMG_7517.JPG


キレイぴかぴか(新しい)になりました犬(笑)

ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | アンケンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする