2009年03月27日

長野県へGO!

更新、遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

長野県に、19日の午後から22日まで
スキー旅行に行って来ました!!

今シーズン、3回目です!今回は初めての春スキーでした桜


〜1日目〜20日

朝、大雨雨
7時の朝食時、宿のオーナーさんから
「もうすぐ雨は止みますよ」っと言われたけど
絶対に信じられなかったよ

でも、ご飯を食べ終え のんびりしていると だんだん雨が止み、
9時位には、お日様も出ました!

なので、10時半位から スキー場へスキー
入り口近くは、雪が溶けて べチョべチョでしたー

でも、リフトに乗って頂上に行くにつれ
雪はべチョべチョでは、なくなりました♪
ラッキー♪



IMG_9721.JPG


頂上にてexclamation




IMG_9729.JPG


スキーは、2ヶ月ぶりです


1日目は、2時間滑って温泉いい気分(温泉)に入って帰りました



〜2日目〜21日

朝、雲 ひとつない青空晴れ

今回は、午前中にミミもミポもスクールに入りました!

午後は、フリーでした!

ミポは、可愛い雪だるまを作っていました↓雪



090320_1212~01.JPG


帰ってから、アンケンのお楽しみー(長音記号2)




IMG_9752.JPG



DSC_0018.JPG



すごく、雪が深かったです顔(イヒヒ)


DSC_0158.JPG


アンディは、枝が大好きなんです


DSC_0204.JPG


DSC_0211.JPG


アンディの後ろには、いつもケント!

どこにいても、ケントは兄貴に着いていくー



IMG_9721.JPG


スキー、楽しかった!



DSC_0079.JPG


また来シーズンに、遊びにこようねグッド(上向き矢印)


ランキングに参加しているよ〜
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

久しぶりの、水族館♪

日曜日、コジロウムサシ君&コナ君家族と

新江ノ島水族館に行きました

なので。。。ミミの
         
      「水族館ランキング!」

をやりま〜す↓

第1位
   

IMG_8699.JPG


IMG_8697.JPG


イルカ


第2位


TS3B0378.JPG


ペンギン


第3位


IMG_8696.JPG


アシカ


あと、面白ランキング〜


第1位



IMG_8710.JPG


アナゴ 


第2位


TS3B0370_edited.JPG


巨大カニ


第3位



IMG_8647.JPG


アジの大群



あと、すごいのを発見したんです!


TS3B0371.JPG


この写真に、ハ〜トの模様が隠れています

分ります〜?

分った方は、コメントにど〜ぞ

IMG_8647.JPG


楽しかったね〜



ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)


ニックネーム ミミ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

走るの大好き!

日曜日に、大きい広場に行って来ました犬(足)
とても 天気が良かったです晴れ


IMG_7546.JPG


アンディは、久しぶりにフリスビーを やりました顔(笑)


DSC_0101.JPG


DSC_0102.JPG


DSC_0103.JPG


DSC_0104.JPG

アンディは、もうフリスビーしか 見えていません顔(イヒヒ)

アンディ犬(笑) 「早く投げてください」



IMG_7576.JPG


スタートダッシュ、すばやいですダッシュ(走り出すさま)


ケントは、初めて見たフリスビーだったよ!
あんまり 興味が無かったみたい。。。バッド(下向き矢印)
なのでケントはボール投げ下


DSC_0014.JPG


DSC_0015.JPG


DSC_0016.JPG


DSC_0042_edited.JPG


ケント、相変わらず「でかい」です
でも、可愛い顔してる〜ハートたち(複数ハート)
ケントは、ボールの方が好きだねるんるん

久しぶりにいっぱい 走ったね

ミミもミポもいっぱい走ったよ
ボール遊びと鬼ごっこ、いっぱい走りました顔(笑)
アンディのフリスビーの写真にも、ミポがボールで
遊んでいるのが 写ってるでしょるんるん

また、いっぱい走ろうね犬(足)

ランキングに参加しています
ポチッと よろしくね犬(笑)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございまするんるん
また 遊びに来てくださいね犬(足)

ニックネーム ミミ at 18:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする